皆さんのお気に入りのキャラクターはなんですか?
日時: 2011/08/20 22:16
名前: ゲームの賢者

題名どうり、時オカでお気に入りのキャラはなんですか?
(人じゃなくてもOK)
ちなみに私のお気に入りキャラは、
デクの木サマの子供です!(かわいい!)
メンテ
Page: 1 | 2 | 全て表示 |
Re: 皆さんのお気に入りのキャラクターはなんですか? ( No.9 )
日時: 2011/08/31 00:13
名前: りりほ

やっぱリンクですね〜^^
釣り堀のおっさんも好きです。
メンテ
Re: 皆さんのお気に入りのキャラクターはなんですか? ( No.10 )
日時: 2011/09/03 10:07
名前: 蜜香

私はシークが好きです^^
すごくカッコ良かったので///

でもサリアなんかも可愛くて好きです*
メンテ
Re: 皆さんのお気に入りのキャラクターはなんですか? ( No.11 )
日時: 2011/09/07 20:20
名前: シークファン

俺は、バリネードと、ボンゴボンゴ。 なんか強そう。
メンテ
Re: 皆さんのお気に入りのキャラクターはなんですか? ( No.12 )
日時: 2011/09/15 17:08
名前: ロビン

僕はシークがお気に入りです
メンテ
Re: 皆さんのお気に入りのキャラクターはなんですか? ( No.13 )
日時: 2011/09/16 20:15
名前: リンク

僕は断然リンクですね!

>>11

僕もボンゴボンゴは結構好きです。
メンテ
Re: 皆さんのお気に入りのキャラクターはなんですか? ( No.14 )
日時: 2011/09/26 13:07
名前: バカンカバカ

1位:断然リンクです!なにがなんでも超イケメンすぐるww

2位:シーク!シークはゼルダだけどやっぱカッコイイですよね☆

3位:以外とルト姫 最初はうわっなんだコイツ 姫なのに全然可愛くねーとか思ってたけど時間がたつにつれてだんだんと可愛く見えてきましたw

4位:う〜ン...ナボールかな〜私は髪形ロング好きだし元から盗賊とか大好きだったので♪カッコイーじゃないすかw

これくらいですかね♡
メンテ
Re: 皆さんのお気に入りのキャラクターはなんですか? ( No.15 )
日時: 2011/10/16 18:42
名前: レスィラム

ナボール様。

な....なんて....輝いている....美貌なんだッ.....
メンテ
Re: 皆さんのお気に入りのキャラクターはなんですか? ( No.16 )
日時: 2011/11/23 19:59
名前: ミラー

僕は、リンクで〜す
メンテ
Re: 皆さんのお気に入りのキャラクターはなんですか? ( No.17 )
日時: 2011/11/24 19:47
名前: あと一個

アイアンナック
体力多いし
ダメージが多いから
メンテ
Re: 皆さんのお気に入りのキャラクターはなんですか? ( No.18 )
日時: 2011/11/26 19:59
名前: ミラー

敵でいうと、アキンドナッツとアヌビスですかね、ナッツ君「あきんどなっついまからなっつくん」はイロイロ助けになり、アヌビス派、ほとんど攻撃くらわないからです
メンテ
Re: 皆さんのお気に入りのキャラクターはなんですか? ( No.19 )
日時: 2011/11/26 20:05
名前: ゼルダ☆

やっぱりサリアだね。
3Dサリア超かわいい!
メンテ
Re: 皆さんのお気に入りのキャラクターはなんですか? ( No.20 )
日時: 2011/12/01 16:51
名前: DANGO

ケポラ・ゲポラが好きです・・・!
会ったら嬉しいヽ(≧▽≦*)ゞ
メンテ
Re: 皆さんのお気に入りのキャラクターはなんですか? ( No.21 )
日時: 2011/12/26 19:20
名前: ファイ

やっぱリンクだよ〜。
あ、ダークリンクもね!!
知ってた?ダークリンクって、略すと<ダーリン>になるんだぜ!!
メンテ
Re: 皆さんのお気に入りのキャラクターはなんですか? ( No.22 )
日時: 2012/01/08 17:45
名前: みかん

エポナです
はじめに見た小さかった時と7年後の立派な姿の違いに、
なぜか感動w
そして溺愛ww
エポナがきっかけで学校の絵画クラブでなぜか毎回馬を描くww
白い目で見られてます。。。
メンテ
Re: 皆さんのお気に入りのキャラクターはなんですか? ( No.23 )
日時: 2012/01/08 20:52
名前: レムリー

ルト姫はカワイイです♪
なんかあのお姫様のおかげでツンデレというものを知った気もします^^
メンテ
Re: 皆さんのお気に入りのキャラクターはなんですか? ( No.24 )
日時: 2012/01/09 09:05
名前: トゥーンリンク

ルト姫ですね。大人時代のルト姫すごい美人
メンテ
Re: 皆さんのお気に入りのキャラクターはなんですか? ( No.25 )
日時: 2012/01/10 20:12
名前: 緑髪野郎サリア

タロンさんです!マリオに似ている所が面白いんです!(マリオがモデルですが)
見るたびに笑っちゃうja…
……あぁぁ!あれだけ訛らないように練習したのにぃ!
ちなみにインゴーさんは類似(ルイージ)だそうで。
メンテ
Re: 皆さんのお気に入りのキャラクターはなんですか? ( No.26 )
日時: 2012/03/18 17:14
名前: 紅人形

私はやっぱりリンクです。
でもナビィも好きだなぁ。
順位をつけるなら、
1、リンク 2、ナビィ 3、シーク
ですかね。
メンテ
Re: 皆さんのお気に入りのキャラクターはなんですか? ( No.27 )
日時: 2012/03/20 16:34
名前: さとーさん



私は

1位 ガノンドロフ
2位 ダークリンク
3位 ルト姫
      かなぁ〜

ガノンドロフ様
神推しです
メンテ
Re: 皆さんのお気に入りのキャラクターはなんですか? ( No.28 )
日時: 2012/05/27 20:15
名前: えぽな

私は、ナビィ、リンク、シーク、エポナが好きですがほとんどのキャラクターが好きです♪
メンテ
Re: 皆さんのお気に入りのキャラクターはなんですか? ( No.29 )
日時: 2012/06/01 22:58
名前: 青リンク(疾風のブーメランの精)

やっぱり
1獣リンク
2ミドナ
3疾風のブーメランの精
ですかね
全ておどろかされました
メンテ
Re: 皆さんのお気に入りのキャラクターはなんですか? ( No.30 )
日時: 2012/06/14 20:58
名前: ペタペタ

わたしはルト姫(子供時代)が好きです。大人時代もかわいいけど、なんかなぁ・・・
メンテ
Re: 皆さんのお気に入りのキャラクターはなんですか? ( No.31 )
日時: 2013/06/01 11:21
名前: ゆっき

私、サリア!!!!!
初見のとき、めっちゃかわいいって思ったー!
メンテ
Re: 皆さんのお気に入りのキャラクターはなんですか? ( No.32 )
日時: 2013/06/09 17:07
名前: あいら

私は、やはり時オカでゎ、コタケ・コウメ(ツインローバ)、デドハンド、シークですかね、スカイウォードソードでゎ、インパ(○○○ちゃん)ネタばれ注意)ですね・・・
メンテ
Re: 皆さんのお気に入りのキャラクターはなんですか? ( No.33 )
日時: 2016/05/13 01:03
名前: ましんがん

KBTITと虐待おじさんと平野源五郎
メンテ
Page: 1 | 2 | 全て表示 |
タイトル スレッドをトップへ移動
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 を入力して下さい) 【投稿キーを更新】
コメント

   クッキー保存
| 時のオカリナ3D攻略 | スカイウォードソード攻略 | 風のタクト攻略 | 掲示板TOP | ▲ページTOP |