俺の質問に答えろや、馬・鹿・ど・も・め
日時: 2013/06/08 14:52
名前: 闇ゾーラ族

解決したけど、無視すんな馬鹿ども
メンテ
Page: 1 | 全て表示 |
Re: 俺の質問に答えろや、馬・鹿・ど・も・め ( No.1 )
日時: 2013/06/08 15:38
名前: ごみ

?www精神科行った方が良いよ?wwwww
メンテ
Re: 俺の質問に答えろや、馬・鹿・ど・も・め ( No.2 )
日時: 2013/06/08 16:05
名前: クレーマー◆aAJC4bGAWNU

無視するな=目立ちたがり屋
解決してもされなくても無視される人はいるぜ
無視されただけでこのスレ立てんな
メンテ
Re: 俺の質問に答えろや、馬・鹿・ど・も・め ( No.3 )
日時: 2013/06/08 16:39
名前: 闇ゾーラ族

で?
メンテ
Re: 俺の質問に答えろや、馬・鹿・ど・も・め ( No.4 )
日時: 2013/06/08 16:58
名前: ごみ

で、出た〜!開き直奴〜wwwwwwwwww
無駄スレ立てんなロックしろって話だよw
メンテ
Re: 俺の質問に答えろや、馬・鹿・ど・も・め ( No.5 )
日時: 2013/06/08 17:02
名前: ごみ

あ、後、この掲示板利用してるちゃんとした皆さんに不快な思いをさせたであろう事について謝れってこと。
メンテ
Re: 俺の質問に答えろや、馬・鹿・ど・も・め ( No.6 )
日時: 2013/06/08 17:11
名前: 闇ゾーラ族

はいはいわかりましたよーサーセンでした。終わり、解〜散〜!

これでいいやろ?なんか文句ある?
メンテ
Re: 俺の質問に答えろや、馬・鹿・ど・も・め ( No.7 )
日時: 2013/06/08 17:13
名前: 闇ゾーラ族

ロック希望
メンテ
Re: 俺の質問に答えろや、馬・鹿・ど・も・め ( No.8 )
日時: 2013/06/08 17:15
名前: ごみ

君が自分でやりなさい。それとも何かなパスワード設定してないとかか。
メンテ
Re: 俺の質問に答えろや、馬・鹿・ど・も・め ( No.9 )
日時: 2013/06/08 17:18
名前: ごみ

ああ、ごめん、もう一つレス見逃してたわ。
謝るならちゃんと謝ってほしいって言いたいけどまあいいや。学校とかでちゃんと習ってないものね。馬鹿
メンテ
Re: 俺の質問に答えろや、馬・鹿・ど・も・め ( No.10 )
日時: 2013/06/08 17:35
名前: あーけん

両方もうやめなさいよ。言い合い終わんないよ。ゾーラ族さんも攻略掲示板の方で他のスレに書き込むより自分でスレ立てればよかったじゃないですか。そっちの方が見てくれる人も多かったでしょうに。その中で誰か解答してくれる人もいたと思いますよ。ごみさんも何もそこまで言う必要はないと思います。あ、横からすみません。
メンテ
Re: 俺の質問に答えろや、馬・鹿・ど・も・め ( No.11 )
日時: 2013/06/08 18:35
名前: 闇ゾーラ族

あーけんsのゆーとーりだ!やめっ!
メンテ
Re: 俺の質問に答えろや、馬・鹿・ど・も・め ( No.12 )
日時: 2013/06/08 20:13
名前: タクト

闇ゾーラ族さん。あなたはアホですか?
このスレに、いやこの掲示板にいるってことは少なくとも
小学生以上の年齢ですよね?
常識も知らないんですか?こんな無駄スレ立てておいて、
開き直って挙げ句の果てに正しいことを言ってる人に対して礼儀のカケラもない
態度をとって。
恥ずかしくないんですか?言わせてもらいますが、このままいくとあなたただのカスですよ?
他人に迷惑かけておいて謝る素振りも見せないってどんな精神してるんですか。
常識すら知らないんですか。ああそうか知らないんですね。
よく幼稚園に帰れとか言われる人がいますがあなたはそれ以下ですね。
お母さんのお腹の中にでも帰ってください。
早くスレをロックしなさい。迷惑です。常識を知ってから正しい態度で出直してきなさい。
メンテ
Re: 俺の質問に答えろや、馬・鹿・ど・も・め ( No.13 )
日時: 2013/06/08 20:41
名前: 闇ゾーラ族

もうやめたの!口出しNGだ!
メンテ
Re: 俺の質問に答えろや、馬・鹿・ど・も・め ( No.14 )
日時: 2013/06/08 20:42
名前: 闇ゾーラ族

ちなみに小学生ですから
メンテ
Re: 俺の質問に答えろや、馬・鹿・ど・も・め ( No.15 )
日時: 2013/06/08 21:12
名前: 辛口

闇ゾーラ族さん、無駄スレなんて立ててどんな意味があるんですか
このスレをロックしてください
メンテ
Re: 俺の質問に答えろや、馬・鹿・ど・も・め ( No.16 )
日時: 2013/06/08 21:15
名前: ごみ

そうですか。...いや本当僕も悪かったですすみません。ついカッとなってしまって衝動的に...今レス見直したら無理矢理感全開だったし。僕の方もカスでしたすいません。
メンテ
Re: 俺の質問に答えろや、馬・鹿・ど・も・め ( No.17 )
日時: 2013/06/08 22:26
名前: クレーマー◆aAJC4bGAWNU

小学生か
それなら「無視すんな」を言うのは当たり前だ
小学生で友達に話しかけたのに無視されたら「無視すんな」って俺だって言う
今回はつい無視されたときの小学生の本能が目覚めて言ってしまっただけだから、水に流してやろうぜ。な?
>>闇ゾーラさん
今回は仕方ないから許すけどもうやるなよ
メンテ
Re: 俺の質問に答えろや、馬・鹿・ど・も・め ( No.18 )
日時: 2013/06/08 22:28
名前: 闇ゾーラ族

すいませんでした。
メンテ
Re: 俺の質問に答えろや、馬・鹿・ど・も・め ( No.19 )
日時: 2013/06/27 16:16
名前: ITIGO

私も、小学生ですが
この掲示板に、変なことを
書くのは、皆の迷惑になりますよ
メンテ
Re: 俺の質問に答えろや、馬・鹿・ど・も・め ( No.20 )
日時: 2016/05/13 01:04
名前: ましんがん

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
メンテ
Re: 俺の質問に答えろや、馬・鹿・ど・も・め ( No.21 )
日時: 2017/07/21 23:15
名前: ましんがん

私も、小学生ですが
この掲示板に、変なことを
書くのは、皆の迷惑になりますよ
メンテ
Page: 1 | 全て表示 |
タイトル スレッドをトップへ移動
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 を入力して下さい) 【投稿キーを更新】
コメント

   クッキー保存
| 時のオカリナ3D攻略 | スカイウォードソード攻略 | 風のタクト攻略 | 掲示板TOP | ▲ページTOP |