ゼル伝のキャラになりきって雑談しよう!11発目!!!!!!!!!!!
日時: 2013/10/02 21:22
名前: タクト(全員)

(ついに!ついに来ました11発目!すごいですね!)

ラ「ほんとすごいな!まさかまさかの11発!」
ヒュ「それをこのアホが立てたっていうのもすごいね!それより、注意事項だよ!」

1.恋愛系の書き込みダメ絶対!
別に恋人がいたって入っていいけど此処でイチャイチャするのは禁止!「恋人できたよ」の一言とかならおk。カレカノ自慢もダメ絶対。恋人の話ダメ!絶対絶対!
2.リア友同士でリアルの話するのダメ絶対!
別にリア友同士で入ってダメというわけじゃないけど、「今日○○どうだったー?」「今日これが○○だったよね〜w」なんていうのは絶対ダメ!やめてください!
3.既に他の人が使っているキャラを無断で使うのは禁止!譲ってもらった、許可を取った、「偽物」ネタで使うのはおk。ネタの場合なら一言「ネタです。」などください。
4.なりすまし禁止!やめてダメ絶対!
5.正当メンバーに対しての暴言、中傷禁止。持ちキャラ同士のネタとかなら良し。その時も「ネタです。」など一言ください。
6.過度の連スレ、長文禁止!
あまりにも長いのはちょっと控えてくださると嬉しいです。
7.オリキャラonly、キャラの最強設定は控えて・・・
あんまり最強過ぎるとちょっと・・・。私も気をつけますんで。ここは、ゼル伝のキャラに
「なりきって」雑談するスレなので、あんまりにオリキャラしかいないのはどうかと。


これから追加することもあるかもしれませんが以上です。破ってしまった場合はブラックリストに追加するものとします。
正当メンバーだった人でもブラックリスト行きはありえるのでくれぐれも破らないようにお願いします。
6.7の具合については皆さんにお任せします。

校「ここまで来たのか・・・!」
レ「じゃあ掛け声でもかけてみようか!」

(じゃあ行くよ!まだまだ行きます!)

全『11発目、Let,sGO!!!』
メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全て表示 |
Re: ゼル伝のキャラになりきって雑談しよう!11発目!!!!!!!!!!! ( No.440 )
日時: 2016/01/07 01:40
名前: リンク君◆jWLaGVJMW7A

((懐かしいな・・・
そして荒らしもまた懐かしいな・・・w))

リ,中身この名前全然使ってなかっただろ

((ああ、
そして実はな、トゥーンリンク君当たりの頃はずっとテレビから掲示板やってた))

リ,は?まさかリモコン?

((そう、リモコンで入力してた))

リ,マジか・・・

((皆テストという危機に直面している。のがれることのできないものに。
しかし私は勉強してないZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE))

(落ち)
メンテ
Re: ゼル伝のキャラになりきって雑談しよう!11発目!!!!!!!!!!! ( No.441 )
日時: 2016/01/10 19:45
名前: ましんがん

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!(ブリブリブリブリブリュリュリュリュ!!!!ブツチチブブブチチチブリリィリブブブゥゥゥゥッッッッ!!!!
メンテ
Re: ゼル伝のキャラになりきって雑談しよう!11発目!!!!!!!!!!! ( No.442 )
日時: 2016/01/16 20:01
名前: ソチナ

今日もテキトーにこんちわず。帥那です。唐突ですが乱入させていただきます!
ファイ「勝手に入ってきて良いのでしょうか…」
帥那「だって最初からこのスレ読んでたけど楽しそうなんですもの!((←」
ファイ「混ざりたかったんですネ…よしよし。」
帥那「とととと、とりあえずよろしくです!(><)」
ファイ「噛みすぎ…(--;)」
メンテ
Re: ゼル伝のキャラになりきって雑談しよう!11発目!!!!!!!!!!! ( No.443 )
日時: 2016/01/17 18:56
名前: 黄昏と暁◆3m67j8R.uNE

((>>442もしかして新入りさんですかな(´・ω|壁
現在めちゃくちゃ過疎ってますけどそれで良ければごゆるりと))

ク 最近ここは人気がないからな。中身以外に1人、2人いれば良いほうだ。
メ 中身は昔の未練を断ち切れない人間なので、定期的にここに来るんだよ。
メンテ
Re: ゼル伝のキャラになりきって雑談しよう!11発目!!!!!!!!!!! ( No.444 )
日時: 2016/05/13 00:48
名前: ましんがん

野獣先輩「まずうちさぁ、屋上あんだけど、焼いてかない?」
遠野「あ〜いいっすね!」
メンテ
Re: ゼル伝のキャラになりきって雑談しよう!11発目!!!!!!!!!!! ( No.445 )
日時: 2016/10/23 22:45
名前: ソチナ&◆PtZbBzo8SOY

あ…!!返信が来てる!良かったぁ〜!誰も来ないのかと思って心配しちゃいました(汗)えっと…私、ミーバースでも活動しております!ちなみに、ここで演じさせていただくキャラはファイとオリキャラ「リフレ」です!(オリキャラちゃんの詳細ついてはミーバースにて)
ファイ「よろしくお願い致します。」
リフレ「よろしくですわ!!」
ソチナ「バカ作者ですが、何卒、よろしくお願いします!!」
メンテ
Re: ゼル伝のキャラになりきって雑談しよう!11発目!!!!!!!!!!! ( No.446 )
日時: 2016/12/23 00:33
名前: 黄昏と暁◆3m67j8R.uNE

((へいへいへい数カ月ぶりに覗いてみたらちゃんとした書き込みがあって驚いたぜ!まあもう2ヶ月も前の書き込みだけどね。))

ク 今になっても書き込んでるお前もお前だけどな。
メ >>445よろしくね!こっちの中身は数ヶ月にいっぺんは掲示板覗いている程度で、書き込み頻度が低いけどそれでもいいなら。

((それにしてもこの掲示板まだ生きてるのか…。このスレに入った当初の私はまだ小学生。でももう今は高校生だよ…。あー、時間が過ぎるのは早いね。)
メンテ
Re: ゼル伝のキャラになりきって雑談しよう!11発目!!!!!!!!!!! ( No.447 )
日時: 2017/02/12 10:17
名前: ソチナ

リフ「あらぁ…ここは最近人が少ないようですわねぇ…」
ファ「ソチナが最後に書き込みをしたのが中3の後期始まるちょっと前、すなわち冬休み前かと推測されます。」
リフ「そんなに昔になるの!?もぉ…時の流れは早いものねぇ…」
ファ「それどころか、現在ではu■dertaleというゲームや、デビルメ■クラ■4に夢中になっている模様。中身さんの現在のゼルダへの関心、52%。」
リフ「あらぁ?これはどういうことかしらぁ?時間経っててもちゃんと返信してくれている人がいるって言うのに…!ちょっと中身を全治百年してくるわね(^言^)」
メンテ
Re: ゼル伝のキャラになりきって雑談しよう!11発目!!!!!!!!!!! ( No.448 )
日時: 2017/02/20 07:08
名前: ムラサキイロ

(や…やばい久しぶりにきたら始めましての人いるし久しぶりすぎてオリキャラのオレンジとゼルダ姫しか覚えてない…これからたくさん来なきゃ…((使命感)))
オレンジ・ゼルダ姫:>>445さんこれからよろしくお願いします!
メンテ
Re: ゼル伝のキャラになりきって雑談しよう!11発目!!!!!!!!!!! ( No.449 )
日時: 2017/02/26 12:07
名前: 黄昏と暁◆3m67j8R.uNE

((すげえ!離れてる間に2件も書き込みがある!奇跡だ!!))

シ そういえばゼルダの伝説ブレスオブザワイルド、もうすぐ発売ですね。

((ふーん。))

ク お前もう少しゼルダに関心持てよ。
メ FEヒーローズばっかりやってないで、ほら。

((まだ任天堂だからセーフ。それにswitch買うお金ないからブレスオブザワイルドも買えない。オーケー?))

ク なんかうぜえなこいつ。
メンテ
Re: ゼル伝のキャラになりきって雑談しよう!11発目!!!!!!!!!!! ( No.450 )
日時: 2017/02/27 21:32
名前: ムラサキイロ

(>>449さんの言う通り新しいゼルダ出るけど金無いし置くスペース無いしで買えないデース^^)
オ:中身ってちゃんとゼルダしたことあるの…?二回だけらしいけど…(しかも途中で投げた)
(機会があればちゃんとしてみたい…それと全然関係無いんですがオリキャラ変えることって良いんでしょうか?オレンジを別のオリキャラと変えたいんですが…)
オ:え、引退?
メンテ
Re: ゼル伝のキャラになりきって雑談しよう!11発目!!!!!!!!!!! ( No.451 )
日時: 2017/03/01 22:35
名前: ソチナ

リフ「まぁ!もういくつ寝るとブレスオブザワイルドの発売ですわ…!」
ファ「中身はスイッチの購入を考えている模様。しかし、3月3日が高校受験がある模様。中身曰く、『はぁぁあ………NGAAAAAAAAAAAAAAA!!』とのこと。」
リフ「u■dert■leパクッてんじゃねぇーっ!…ですわ!もー全く…ていうか明日、明後日受験じゃない。……バカねw(●| u |●)」
ファ「なお、中身曰く、『すいっちぜってー買うどぉおおおおお…!!スプラやってゼルダやって1.2買うんだぁあ((以下略』とのこと。」
リフ「ギラヒム兄様ー中身が喧しいのー(棒)」
メンテ
Re: ゼル伝のキャラになりきって雑談しよう!11発目!!!!!!!!!!! ( No.452 )
日時: 2017/03/02 21:42
名前: ムラサキイロ

(>>451さん受験ですか!頑張って下さい!)
オ:中身ももうすこーしで受験だね。一年なんてあっという間だよ?勉強すればぁ?
(な、なんでそんなちょっとキレ気味なんだよ…)
オ:うっせー…うっせー!(引退かもなのでキレ気味)お前はゼルダ買えないショックで
落ち込んでろ!
(ゼルダしたい…神トラ2何処…)
メンテ
Re: ゼル伝のキャラになりきって雑談しよう!11発目!!!!!!!!!!! ( No.453 )
日時: 2017/03/13 17:24
名前: ソチナ

>>452さん&皆様
ソチ「イェエエエ!志望校受かったぜ!ジャアアスティイイス!!((←」
リフ「うるさいわね。受かったのはおめでたいけど、人のネタをパクってんじゃないわよ!」
ファイ「そういえば、スイッチは購入しましたか?」
ソチ「ふはははは!!……買えると思うかい?(涙)」
リフ「あっ、びんぼーだぁ。びんぼー。(●| u |● )」
ファイ「マスター、びんぼー。」
ソチ「どろぼーみたいに言うなぁああ!!(泣)」
メンテ
Re: ゼル伝のキャラになりきって雑談しよう!11発目!!!!!!!!!!! ( No.454 )
日時: 2017/03/18 05:55
名前: ムラサキイロ

(>>453さん受かったんですか!おめでとうございます!!)
オ:人の成功喜ぶのもいいけどお前も勉強しろよー
(エーナンノコトカナーワカンナーイそれより皆さんはスイッチとブレスオブザワイルド買いましたか?
私は置く場所と金がないので買ってませんが…)
オ:そんなんじゃ中身ゼルダの話ついてけないよ?
(ウッ…い…いいもーん動画みて買える時に買うんだもーん!)
オ:その時は何時くるのやら…
(多分くる!…多分!それとめちゃくちゃ話変わるのですが>>453さんのキャラ設定
みたいのですがミーバースのMiiの名前って何ですか?出来れば教えてください!)
オ:めちゃくちゃ話変わったな…
メンテ
Re: ゼル伝のキャラになりきって雑談しよう!11発目!!!!!!!!!!! ( No.455 )
日時: 2017/03/19 09:38
名前: ソチナ

>>454さん
ソチ「ありがとうございます!」
リフ「スイッチねぇ…今日にでも買いに行こうと思ってますわ!」
ファイ「ですが、まだ主には高校からの宿題が残ってる模様。」
ソチ「宿題?んなもん食っちまえ。モッ」
リフ「食うなッ!…ですわ!!」
ソチ「あっ!Miiverseのユザネですか?『&#402;ソチナver.&#216;(フォルテ ソチナ ver.サイファ)』でーす!文字化けすると思ってルビも一応つけておきました!インターネットでも普通にソチナで検索するとでてくるよ!!」
リフ「ファイ姉様、この人の投稿はどんな感じなのよ?」
ファイ「ワタシが見たところ、絵が若干下手な模様。その上、いちいちキャラ設定が長い。…といったところでしょうか…?」
ソチ「こらぁ!ファイちゃんに何言わせてんの〜っ!…まぁ、昔の投稿はカオスなの多かったけど!」
メンテ
Re: ゼル伝のキャラになりきって雑談しよう!11発目!!!!!!!!!!! ( No.456 )
日時: 2017/03/20 21:37
名前: ムラサキイロ

(>>455さん教えてくださりありがとうございます!念のためお聞きしますが
『和風 創造の女神』で合ってますか?)
オ:これで間違ってたら面白い&迷惑だよ〜?
(だからきいてるのっわかったらあっちでたい焼き食べてなさい!)
オ:うあーい^q^
(ふぅ…みんなスイッチ買うのかな…)
オ:申し訳程度のゼルダっぽい話題
メンテ
Re: ゼル伝のキャラになりきって雑談しよう!11発目!!!!!!!!!!! ( No.457 )
日時: 2017/03/22 18:36
名前: 黄昏と暁◆3m67j8R.uNE

((うあぁ!いっぱい投稿来てる!奇跡だ!))

ク 因みに中身はこのスレが1000行ったら次スレ作らずに終わらせるのが夢らしいぞ。

((あたしゃスイッチは買わんよ…。FE無双が出たら考えるけど。))

メ そういえばブレワイWiiU版あるけど買うの?

((お金が余ったら検討する。))
メンテ
Re: ゼル伝のキャラになりきって雑談しよう!11発目!!!!!!!!!!! ( No.458 )
日時: 2017/03/29 10:06
名前: ムラサキイロ

(ちょっと目をはなしたら投稿が!みんなスイッチは買わないのかな〜…)
オ:ホラ、WiiUでもあるじゃん。そっちすれば?
(WiiUもないんだよおぉぉおおぉおお…買うとするならWiiUにはゲーム出なさそうだし、
スイッチが欲しいけどねー…)
オ:中身は買ってコキリの剣取りに行くところでやめた3Dの方の時オカしてろ
メンテ
Re: ゼル伝のキャラになりきって雑談しよう!11発目!!!!!!!!!!! ( No.459 )
日時: 2017/03/29 16:49
名前: ソチナ

>>456さん
ソチ「はい!そうでーす!合ってまーす!私の投稿でぜひいろいろ語りませう!」
リフ「あ、一つ言っておくけど、この子の投稿はとにかくカオスよ。絵も下手くそだし。気を付けてちょうだい。しかもカートゥーン系の毒っ気のある絵柄なのよ。猛烈に、強烈に、激烈にヤバイからねっ!」
ソチ「カートゥーン好きで悪かったな(^言^)」
ファイ「でも、これによりまた仲の良い人が増えて良かったですね。あと、スイッチはあったのですか?」
ソチ「あったら3DSつけてないわ!(涙)」
リフ「その口振り、買えなかったのね。」
ファイ「どんまい、まい・またすっ」
ソチ「またすやめい…」
メンテ
Re: ゼル伝のキャラになりきって雑談しよう!11発目!!!!!!!!!!! ( No.460 )
日時: 2017/05/03 00:18
名前: ムラサキイロ

(>>459さん本当ですか?!よかったぁ…)
オ:あってたのはよかったけどもうGWだよ?どんだけきてないのさ…
(いや、ちょっと色々とね…そう色々と…)
オ:どーせ部屋の片付けとかそんなんでしょ?まともな言い訳考えてきてよね。
(うっ…なんかオレンジちゃん辛辣ね…)
オ:ここにくるならちゃんとゼルダもしてよね!
メンテ
Re: ゼル伝のキャラになりきって雑談しよう!11発目!!!!!!!!!!! ( No.461 )
日時: 2017/05/21 14:35
名前: 黄昏と暁◆3m67j8R.uNE

((ブレスオブザワイルド欲しい))

ク 唐突
シ 因みに今月中身は絵の教本2冊+Blenderの教本1冊買ってお金がピチピチピンチです。
メ ピチピチピンチとは

((オープンワールドとかやったことないから憧れるんだよね。ジャンルも苦手ジャンルじゃないし。))

ク 苦手ジャンル?

((ステルスアクションゲームとか。))

メ MGS好きなのに?

((得意とは言ってない。))
メンテ
Re: ゼル伝のキャラになりきって雑談しよう!11発目!!!!!!!!!!! ( No.462 )
日時: 2017/05/22 21:06
名前: ムラサキイロ

(ピチピチピンチ…キツそう…)
オ:オイコラ後そのまんまだな
(スイッチは早くて10月、遅くて来年になっちゃうかなぁ…)
オ:金あったとして置く場所あるの?
(PS4で埋まるか、も^q^)
オ:(てか、かうの?)>>461さんみたいに教本買ってあまりないならまだわかるけど
中身はただカラオケとかで消費しすぎただけだからな〜…
(うっ…うぅ〜…けどいつか買うもん!ほほほホントだもん!)
メンテ
Re: ゼル伝のキャラになりきって雑談しよう!11発目!!!!!!!!!!! ( No.463 )
日時: 2017/07/21 23:37
名前: ましんがん

(ついに!ついに来ました11発目!すごいですね!)

ラ「ほんとすごいな!まさかまさかの11発!」
ヒュ「それをこのアホが立てたっていうのもすごいね!それより、注意事項だよ!」

1.恋愛系の書き込みダメ絶対!
別に恋人がいたって入っていいけど此処でイチャイチャするのは禁止!「恋人できたよ」の一言とかならおk。カレカノ自慢もダメ絶対。恋人の話ダメ!絶対絶対!
2.リア友同士でリアルの話するのダメ絶対!
別にリア友同士で入ってダメというわけじゃないけど、「今日○○どうだったー?」「今日これが○○だったよね〜w」なんていうのは絶対ダメ!やめてください!
3.既に他の人が使っているキャラを無断で使うのは禁止!譲ってもらった、許可を取った、「偽物」ネタで使うのはおk。ネタの場合なら一言「ネタです。」などください。
4.なりすまし禁止!やめてダメ絶対!
5.正当メンバーに対しての暴言、中傷禁止。持ちキャラ同士のネタとかなら良し。その時も「ネタです。」など一言ください。
6.過度の連スレ、長文禁止!
あまりにも長いのはちょっと控えてくださると嬉しいです。
7.オリキャラonly、キャラの最強設定は控えて・・・
あんまり最強過ぎるとちょっと・・・。私も気をつけますんで。ここは、ゼル伝のキャラに
「なりきって」雑談するスレなので、あんまりにオリキャラしかいないのはどうかと。


これから追加することもあるかもしれませんが以上です。破ってしまった場合はブラックリストに追加するものとします。
正当メンバーだった人でもブラックリスト行きはありえるのでくれぐれも破らないようにお願いします。
6.7の具合については皆さんにお任せします。

校「ここまで来たのか・・・!」
レ「じゃあ掛け声でもかけてみようか!」

(じゃあ行くよ!まだまだ行きます!)

全『11発目、Let,sGO!!!』
メンテ
Re: ゼル伝のキャラになりきって雑談しよう!11発目!!!!!!!!!!! ( No.464 )
日時: 2017/07/21 23:37
名前: ましんがん

きも
メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全て表示 |
タイトル スレッドをトップへ移動
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 を入力して下さい) 【投稿キーを更新】
コメント

   クッキー保存
| 時のオカリナ3D攻略 | スカイウォードソード攻略 | 風のタクト攻略 | 掲示板TOP | ▲ページTOP |