ここってなんでwiki名乗ってるの?
日時: 2013/12/31 02:45
名前:

wikiじゃないですよね
メンテ
Page: 1 | 全て表示 |
Re: ここってなんでwiki名乗ってるの? ( No.1 )
日時: 2013/12/31 11:58
名前: 黄昏と暁◆3m67j8R.uNE

 恐らく、そのwikiにリンクが貼ってあるからもしくは、wiki作った人とこの掲示板を作った人or管理人が同じだからだと私は思ってます。
一応、私はそのwikiのリンクからこの掲示板に来ました。
メンテ
Re: ここってなんでwiki名乗ってるの? ( No.2 )
日時: 2013/12/31 14:55
名前:

言ってる事がよくわからないんですが、
「そのwikiのリンク」っていうのはどこのサイトです?
メンテ
Re: ここってなんでwiki名乗ってるの? ( No.3 )
日時: 2013/12/31 15:12
名前: 黄昏と暁◆3m67j8R.uNE

「そのwiki亅というのは「ゼルダの伝説(ry攻略wiki亅のことです。
私がきたのは時のオカリナの攻略wikiから「掲示板亅の項目の「交流掲示板」のリンクからきました。
私の誤解かも知れませんが、説明が下手ですみません。
また何か不明な点があったら質問してください。できる限りお答えします。
メンテ
Re: ここってなんでwiki名乗ってるの? ( No.4 )
日時: 2013/12/31 15:53
名前:

えっと、そのページがそもそもwikiの形式になってないよねっていう話なんですが…
wikiってなんだかご存知ですか?
メンテ
Re: ここってなんでwiki名乗ってるの? ( No.5 )
日時: 2013/12/31 17:02
名前: 黄昏と暁◆3m67j8R.uNE

残念ながら知らないです。
いつも殆ど分からないでやってるものですので。
すいません。分からないでやってる馬鹿中坊です。しかも「ちゅうぼう」の文字があっているかも分からない馬鹿です。
ということでwikiとはなんだか教えてくださいませんか?
まあ、だからといって、どうにかなることではありませんが...。
メンテ
Re: ここってなんでwiki名乗ってるの? ( No.6 )
日時: 2013/12/31 17:38
名前: 猫ちゃん◆pkjfXJlpuH6

Wikiって、Wikipediaのことですか?それなら少し説明できますが、しましょうか?というよりもアクセスした方が早い気がします。
メンテ
Re: ここってなんでwiki名乗ってるの? ( No.7 )
日時: 2013/12/31 19:15
名前:

wikiというのは誰でも編集できる特性を持ったページの総称です。

ここのメインページはもしかしたらHTML化する前の記述方式がwikiなのかもしれませんが、
普通のサイトと比べて大きく違いが出るものでは無いので、wikiを名乗る理由が不明です。

ちなみにwikipediaはwikiとencyclopedia(百科事典)の造語で、
誰でも編集できる百科事典という意味です。
メンテ
Re: ここってなんでwiki名乗ってるの? ( No.8 )
日時: 2014/01/03 15:15
名前: miya4389◆Dypk950WE9M

すいません…「リンク」ってなんですか?
バカですいません…
メンテ
Re: ここってなんでwiki名乗ってるの? ( No.9 )
日時: 2014/01/03 18:53
名前: 猫ちゃん◆pkjfXJlpuH6

「リンク」というのは”つながる”等と言う意味です。
メンテ
Re: ここってなんでwiki名乗ってるの? ( No.10 )
日時: 2014/01/04 15:01
名前: ジャン・キルシュタイン

ありがとございます。役に立ちました。
すいません PCが親おなので名前が違います。
メンテ
Re: ここってなんでwiki名乗ってるの? ( No.11 )
日時: 2015/04/04 23:55
名前: ょゎぃゃっ

全くですよ!
僕なんかは正しいwiki形式じゃないことに違和感、というか不満すら覚えます
ネタはいっぱい持ってるのに編集できないし
なんで編集させてくれないんでしょうね?
メンテ
Page: 1 | 全て表示 |
タイトル スレッドをトップへ移動
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 を入力して下さい) 【投稿キーを更新】
コメント

   クッキー保存
| 時のオカリナ3D攻略 | スカイウォードソード攻略 | 風のタクト攻略 | 掲示板TOP | ▲ページTOP |