ゼル伝の恨みは死の呪い(コケにしたやつちょっとこいバージョンパート1)
日時: 2014/11/19 19:58
名前: ゼル伝最高!トワプリ以降全て新バグ創作者

ゼル伝馬鹿にしてくれた野郎共紹介 荒木 Mね 福井 Yうな どっちもある人を馬鹿にした そのなはゼル伝新バグ発見複数 ゼル伝攻略ページ作成 ゼル伝のハイラル文字解読複数 というゼル伝を知り尽くしたマスターゼル伝とも言えるあの方が投稿したことにたいし数回に渡り しねくそゲーム このゲームmjksワロタ 等ゲームやゲーマーさんに暴言を吐いたとてつもないksです どうかこいつら倒すブログ ホームページ作成をご支援ください!ちなみに僕はゼル伝の大ファンなのでぶちぎれて投稿しました…こんなくそコメントを見てくださった方々 くそコメントに協力してくれる方々 本当にありがとうございます ちなみに新バグ作ったのはトワプリリセットバグの空飛ぶ馬 砂漠バグ等が有名です 追記 どちらも判明していること 中学生女子一年 もろふく中学?らしい この情報は同じクラスの人をいじめぐらいの度で喧嘩している子の友達のコメントをその友達が拡散手伝いして渡りました 最悪なやつらですねwwwしかも噂によればラインを使い世界中にいじめてる子のあることないことを噂として拡散 その子は我慢してるそう(いつもネット拡散するとか言っても我慢してるそう)こいつら討伐よろしくとのことです 学校でも先生の弱みを握り先生を味方につけてあることないこと言ってその子は怒られ内申を下げているとくそどもの友達が言ってたと言ってた…
メンテ
Page: 1 | 全て表示 |
Re: ゼル伝の恨みは死の呪い(コケにしたやつちょっとこいバージョンパート1) ( No.1 )
日時: 2014/11/19 20:05
名前: 追記ポストマン

追記 もろふく中学校の場所判明 大阪府 大東市らしい あといじめられてる子は友達が友達友達と繋がりを使い団体を作って 靴かくしなど遠距離いじめの徹底的証拠を掴み投稿するそう あといじめられてる子は靴かくし 箸かくし 筆箱かくしに度々あいみんなが証拠をつかんだのは机を動かし独立させると同時に教科書などを床に落とすなどしていたそう(ラインで送られた)
メンテ
Re: ゼル伝の恨みは死の呪い(コケにしたやつちょっとこいバージョンパート1) ( No.2 )
日時: 2015/01/01 13:35
名前: 久しぶりのクレーマー◆up4CZxJRH5U

あのなぁ…マナーってもんがあるんだ。そんなくだらないことで晒すなんて馬鹿かお前
いいか、人の名を公開したお前はその暴言吐いたやつらと同類だ。確かに暴言はいけないかもしれない。でも、この世の中ネットで暴言吐いたり批判したりするやつはたくさんいるぞ。別にその暴言吐いた奴等はそのマスターさんとやらに危害を加えた訳じゃないだろ?ただ単に暴言を吐いただけだろ?そんなことをそのマスターさんは気にすると思うかい?それどころか、こんなことで晒したお前をマスターさんは嫌うぞ。
そういう訳こんなくだらんことで晒すな。テロの重要人物とかじゃない限り晒すな。そしてこの記事を速やかに消せ。わかったか。
そいつらに恨みがあるなら、そいつらの親に言えばいい。その親が腐ってるならその中学の先生とかに言えばいい。その中学自体が駄目だったら?自分で晒す以外のことでそいつらにそいつらがやってきたことと同じことをしてやればいい。


…というのは無理だろう
だからお前は、そいつらを、生きてる価値のない奴としてこれからも見ていけばいい。

byかっこつけクレーマー

長文失礼
メンテ
Re: ゼル伝の恨みは死の呪い(コケにしたやつちょっとこいバージョンパート1) ( No.3 )
日時: 2017/02/19 12:58
名前: Chara

*私も痛いほど共感するよ。
*所詮は自分の地位を上げたがる弱者のすることさ。
*私もほとんど同じことされたから。そういうやつらが大嫌いさ。
*だけどクーレーマーさんも良いこと言ってるよ。
*報復するにしても、ほどほどにね。
メンテ
Page: 1 | 全て表示 |
タイトル スレッドをトップへ移動
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 を入力して下さい) 【投稿キーを更新】
コメント

   クッキー保存
| 時のオカリナ3D攻略 | スカイウォードソード攻略 | 風のタクト攻略 | 掲示板TOP | ▲ページTOP |