ゼルダ熟練者の方に質問があります。
日時: 2016/05/12 17:43
名前:

最近トワプリにはまって、イカに飽きてきたので思いきってゼルダ勢になろうと
思い、このスレをたてました。
周りのよく一緒にイカイプしたいたメンバーも他ゲーにはまっていて...w
なので次(8月辺りに)買うのはなににするといいかを皆さんに聞きたいです。
時オカ、夢幻、汽笛、トワプリ以外でお願いします。
前までは風のタクトを買おうとしていたのですが、あまりにも評価が低かったので、
他にしようか迷っていて、今気になっているのはスカイウォードソードです。
他になにかおすすめの作品があったらよろしくお願いします。
ハードについては自由で。
メンテ
Page: 1 | 全て表示 |
Re: ゼルダ熟練者の方に質問があります。 ( No.1 )
日時: 2016/05/13 00:39
名前: ましんがん

風のタクト買って、どうぞ
メンテ
Re: ゼルダ熟練者の方に質問があります。 ( No.2 )
日時: 2016/05/13 16:39
名前:

確かに夢幻にはまった僕には風のタクトも向いてるかもしれませんね。
風のタクトも考えておきます。
ていうか昨日たてたスレがもうかなり下がってて驚きましたw
過疎かと思ってたけど違いましたねwやっぱりゼルダは人気なのか。
メンテ
Re: ゼルダ熟練者の方に質問があります。 ( No.3 )
日時: 2016/05/13 16:39
名前:

ちなみに神々のトライフォースを買うつもりは(ないです)
メンテ
Re: ゼルダ熟練者の方に質問があります。 ( No.4 )
日時: 2016/05/19 02:32
名前: ましんがん

きもくっさしね
メンテ
Re: ゼルダ熟練者の方に質問があります。 ( No.5 )
日時: 2017/02/18 16:45
名前: Chara

*↑の人は無視していいよ。

*私のおすすめは……易しい順に、大地の汽笛、夢幻の砂時計、時オカ、ムジュラ…かな。
*ムジュラは64でも3DSでも遊べますよ。わりと難しいですが…。
メンテ
Re: ゼルダ熟練者の方に質問があります。 ( No.6 )
日時: 2017/03/03 23:27
名前: Ganon

お久〜。
・新作ゼルダまさかの終了宣言出ました〜。マイクラ要素とか洋ゲー要素にした結果、永遠と登山するゲームと相成りましたとさ。WiiUに至ってはカクカクで話にならないらしいぞな。

という訳で

・時のオカリナ

・ムジュラの仮面

・トワイライトプリンセス

・スカイウォートソード

・神々のトライフォース

・夢を見る島DXなどの携帯ゲーム向け作品全般

・ゼルダの伝説

・リンクの冒険

・風のタクト

ほとんどがアーカイブスで購入出来るので「ブレス オブ ワイルド」以外はオススメです。もう1回言います「ブレス オブ ワイルド」以外はオススメです。
メンテ
Re: ゼルダ熟練者の方に質問があります。 ( No.7 )
日時: 2017/03/18 21:45
名前: Ganon

>6の理由について

・とにかくマップが広すぎ(トワプリの12倍)

・基本洋ゲーテイストのフリーダム無法地帯でやることが多い

・オールコンプ目指すにはかなりの移動時間を要する

・一通りチュートリアルなり近辺探索してアイテム集めに翻弄される

・その影響で現実での時間が全然足りやしない

・全ての武器が消耗品(摩耗度、つまり使った回数をカウントして壊れる仕様)

・いきなりラスボスも出来るけど初見殺しアリ

・とりあえずゼルダ過去作のフラグを一通り回収してあるっぽい?

(災厄ガノンはスカウォの終焉さんメッセージでフラグ立ってるし、時オカでの封印ガノンの怨念でも納得だし)
メンテ
Re: ゼルダ熟練者の方に質問があります。 ( No.8 )
日時: 2017/04/12 23:06
名前: Ganon

…が、まさかのゼルダよりヒロインしているゾーラの女に涙。
叶わぬ恋で死別とか反則だろう……。

先にお亡くなりになったゴロン族の男が熱いヤツでメッチャ良いキャラだ。

ダメージがかなり高いのでネットゲーム系経験者でないと攻略はキツイかも?
メンテ
Page: 1 | 全て表示 |
タイトル スレッドをトップへ移動
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 を入力して下さい) 【投稿キーを更新】
コメント

   クッキー保存
| 時のオカリナ3D攻略 | スカイウォードソード攻略 | 風のタクト攻略 | 掲示板TOP | ▲ページTOP |