ゼルダの伝説〜夢幻のオリキャラなりチャ〜
日時: 2016/11/13 19:39
名前: ソチナ&◆PtZbBzo8SOY

 どうも皆さんこんちわず〜!普段はミーバースにしかいない私ですが、今回はちょっと背伸び(?)としてこのゼルダの伝説攻略wikiに来てみました〜!!((ウゼエ
 ここですることは、タイトル通り「ゼル伝モチーフのオリキャラで”なりきりチャット”縮めて『なりチャ』すること」です!
*ルール*
1.まず最初にオリキャラのプロフィールを載せる!内容は「ゼルダの伝説作品の中で何がモチーフか、名前、性別、性格、職業か種族、武器(無ければ書かなくてもおk)、オリキャラはどんな子かをザックリ説明」…って感じです((← ただし、世界一強い、無敵&死なない等のやり過ぎな設定はお控えください…

2.そのキャラになりきって会話する!

3.人が嫌がったり傷つくようなコメント、書き込みはしないでください。

ちなみに、私は3DSでここに来てます!それにスレッドを立てるのはこれがはじめてですw 何卒よろしくお願いします!
メンテ
Page: 1 | 全て表示 |
Re: ゼルダの伝説〜夢幻のオリキャラなりチャ〜 ( No.1 )
日時: 2016/11/13 20:28
名前: ソチナ&◆PtZbBzo8SOY

では最初に((←
◆モチーフ:スカイウォードソード
◆名前:リフレ
◆性別:♀
◆性格:表は高飛車なお嬢様、裏はヤンデレ
◆職業:自称「魔族姫」(本当はミラーシールドに宿る精霊)
◆武器:魔鏡(呪いの力が込められたミラーシールド)
◆設定:元々はマスターソード(ファイ)ともうひとつの剣(ギラヒム様)が暴走しないように監視する役目だった→ 神様方に神殿の中に閉じ込められるも、縛られるのが嫌いなため、フィローネの森へ逃走。→ フィローネの森で妖精達と仲良くなる→ ある日、妖精達が人間により乱獲、友達を失う。→ 人間への憎悪が増し、闇堕ち。→ ギラヒム様(第一形態)に拾われる。→ギラヒム様ゾッコンLOVEのヤンデレ娘と化す。
リ「ごめんなさいね〜うちの駄作者が説明下手くそ&カオスな設定で…と言うことで、以後、お見知りおきを。」


メンテ
Re: ゼルダの伝説〜夢幻のオリキャラなりチャ〜 ( No.2 )
日時: 2017/07/21 23:04
名前: ましんがん

どうも皆さんこんちわず〜!普段はミーバースにしかいない私ですが、今回はちょっと背伸び(?)としてこのゼルダの伝説攻略wikiに来てみました〜!!((ウゼエ
 ここですることは、タイトル通り「ゼル伝モチーフのオリキャラで”なりきりチャット”縮めて『なりチャ』すること」です!
*ルール*
1.まず最初にオリキャラのプロフィールを載せる!内容は「ゼルダの伝説作品の中で何がモチーフか、名前、性別、性格、職業か種族、武器(無ければ書かなくてもおk)、オリキャラはどんな子かをザックリ説明」…って感じです((← ただし、世界一強い、無敵&死なない等のやり過ぎな設定はお控えください…

2.そのキャラになりきって会話する!

3.人が嫌がったり傷つくようなコメント、書き込みはしないでください。

ちなみに、私は3DSでここに来てます!それにスレッドを立てるのはこれがはじめてですw 何卒よろしくお願いします!

メンテ
Page: 1 | 全て表示 |
タイトル スレッドをトップへ移動
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 を入力して下さい) 【投稿キーを更新】
コメント

   クッキー保存
| 時のオカリナ3D攻略 | スカイウォードソード攻略 | 風のタクト攻略 | 掲示板TOP | ▲ページTOP |