ブレス オブ ザ ワイルドの感想
日時: 2017/04/12 22:59
名前: Ganon

Nintendoswich/WiiUにて販売されたオープンワールド型ゼルダ
滅び寸前のハイラル王国、そもそも人ですらないガノン。仲間はゼルダとリンク以外全滅という状態で始まる。居たとしても子孫か血縁者ぐらい。

武器は全て消費型でダメージもかなり高く、ネットゲームユーザー向けのハードなゲーム。
トワイライトプリンセスのMAP12倍という驚異的な広さの世界。
一応、公式では2017年末に追加シナリオあり。

素っ裸で野生児の様にプレイするもよし、いきなりガノンに挑むのもよし、メインシナリオ攻略するもよし、本編そっちのけで狩り尽くすもよし。全てはあなた次第。

そんなゲームを遊ばれた方や当方の様に「ようつべ」しか見てない+そもそも「スイッチ買えなかった」方もこれからの参考として活用してくれればいいかな〜と思ってます。
あとデスねWiiU販売終了したってぇ〜っ!?
メンテ
Page: 1 | 全て表示 |
Re: ブレス オブ ザ ワイルドの感想 ( No.1 )
日時: 2017/05/15 19:05
名前: ファイ

人それぞれの楽しみかたがあっていいかな〜と思いました!
絵もきれいで私はけっこう好きです
「ゼルダかわいくなーい」って言ってる人いるけど私はかわいいと思うよ!?
あと、時系列が個人的に気になる…
メンテ
Re: ブレス オブ ザ ワイルドの感想 ( No.2 )
日時: 2017/06/18 23:30
名前: GANON

カキコどうもです。

>「ゼルダかわいくなーいの件について」
某検証動画か何かで前髪をさげたゼルダが可愛過ぎると話題のようです。

>「時系列について」
ようつべ等で検証しているユーザーがロゴも初代「ゼルダの伝説」を意識しているところから「リンクの冒険」以降が濃厚ではないか?と言われています。

そしてゼルダの手には「3つのトライフォースを宿している」……だとっ?!
メンテ
Re: ブレス オブ ザ ワイルドの感想 ( No.3 )
日時: 2017/07/21 23:39
名前: ましんがん

ウンチ
メンテ
Re: ブレス オブ ザ ワイルドの感想 ( No.4 )
日時: 2017/07/23 07:00
名前: ファイ

>「ゼルダかわいくなーいの件について」
そうなんですねー

>「時系列について」
教えていただきありがとうございます!


そうなんですか!?
だとしたら、願い叶えられるんじゃ...
メンテ
Re: ブレス オブ ザ ワイルドの感想 ( No.5 )
日時: 2017/07/24 21:42
名前: ましんがん

はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
ガイジガイジガイジガイジガイジガイジ
メンテ
Re: ブレス オブ ザ ワイルドの感想 ( No.6 )
日時: 2017/07/27 12:24
名前: Ganom

スイッチの入手困難に呆れて仕方なくWiiU版購入。
システムの仕様でブラッディムーン現象が比較的早い?と感じます。本体のメモリ制限の影響?
ジャイロ設定だと初期位置の判定次第でやりにくい場面が結構多いですね。
かなり洋ゲームテイストなので似たような場所が結構多いのが残念です。
メンテ
Re: ブレス オブ ザ ワイルドの感想 ( No.7 )
日時: 2017/07/28 22:58
名前: ファイ

確かに!
祠のジャイロは、すごく難しいですよね
メンテ
Re: ブレス オブ ザ ワイルドの感想 ( No.8 )
日時: 2017/07/30 02:57
名前: Ganon

アミーボにて「ムジュラの仮面リンク」こと「子供Ver.」を読み込ませると低確率で「鬼神リンクセット」が入手出来ます。
この影響で価格帯が跳ね上がる事態に……。

従来のリンクで「エポナ」がトワプリのリンクが「黄昏勇者セット」、スカウォリンクが「大空勇者セット」、ウルフリンクが「ウルフリンク召喚」となりますよ。
メンテ
Re: ブレス オブ ザ ワイルドの感想 ( No.9 )
日時: 2017/09/01 00:04
名前: GANON

ライネルが歴代ライネルたちの攻撃パターンをオマージュしてたり、
弓如きででめっさ体力奪われたり(ゲルドのヤツ)、剣叩きつけて爆発させてきたり(闘技場のヤツ)と雑魚でも決して侮れない敵だが、慣れてくるとまたアイツと闘いたいと思わせる不思議。

雷獣山は最弱らしく、ラネール山周辺も中ぐらい。
上記2つが1、2位を争う強さなんだとか。
有料コンテンツで更に上をいく「黄金」なんてのもある……らしい。
メンテ
Page: 1 | 全て表示 |
タイトル スレッドをトップへ移動
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 を入力して下さい) 【投稿キーを更新】
コメント

   クッキー保存
| 時のオカリナ3D攻略 | スカイウォードソード攻略 | 風のタクト攻略 | 掲示板TOP | ▲ページTOP |