こんなリンクはいやだ
日時: 2011/11/28 19:59
名前: ゼルダ☆

みなさん、こんなリンクはいやだっていうのが思いついたら何かかきこんでください。
リンク以外のキャラクターとかその他でもいいです。



追記 
このスレッドについての注意

チャットや雑談スレではないので、↑の題に関係のないことは控えてください。もちろん、感想などは良いです。
メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全て表示 |
Re: こんなリンクはいやだ ( No.211 )
日時: 2013/08/26 12:24
名前:

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
メンテ
Re: こんなリンクはいやだ ( No.212 )
日時: 2013/10/09 23:25
名前: がのん

お久です〜。とりあえず、通報しようか?
あんまりにも酷いと削除依頼するけど?
メンテ
Re: こんなリンクはいやだ ( No.213 )
日時: 2013/11/09 21:16
名前: アホリンク◆BvouEWm0qjI

初めまして!
アホリンクですww
早速↓

リンク→リ
ガノンドルフ→ガ

主人公・・・ww
ある日・・・

リ「暇だなあぁぁぁ」
ガ「ちょっとリンク用があるんだが。」
リ「あぁ〜ん?その場で言ってくれ」
ガ「交代しないか」
リ「は?どういう意味?」

1時間後

リ「よっし、ガノンになったZE!」
ガ「勇者になったダと・・・」
リ「役目交代して良かったな
ガ「やっぱり・・・俺やだ・・・
メンテ
Re: こんなリンクはいやだ ( No.214 )
日時: 2014/08/26 10:16
名前: おぉかみ

リンクがゼルダを助ける理由

体目当て。

「ゼルダ姫助けてあげたら、結婚までいくでしょぉhshs」

こんな勇者どうですか?
メンテ
Re: こんなリンクはいやだ ( No.215 )
日時: 2014/09/15 23:06
名前: Ganon

>214
つまり、「ヤラナイカ」という事ですな。

確実にゼルダ様はこうおっしゃるだろう「だが、断る」
そして呆れた顔したガノンと戦う。

ガノン「もう、ヤダ。こんな役…」
リンク「大丈夫だ、問題ない」
ゼルダ「・・・。」
メンテ
Re: こんなリンクはいやだ ( No.216 )
日時: 2014/10/21 10:20
名前: ロンロン僕ちゃん

はじめまして

リンクの緑の服=草

これしか思い付きませんでしたw
メンテ
Re: こんなリンクはいやだ ( No.217 )
日時: 2014/10/21 10:25
名前: ロンロン僕ちゃん

こんにちは

フックショットが5cmしか伸びない
メンテ
Re: こんなリンクはいやだ ( No.218 )
日時: 2014/12/15 17:58
名前: いりあ

初めまして。いりあです。
書きます。
・村の人達にハブられるリンク
・エポナに嫌われるリンク

ショボいですね…。
メンテ
Re: こんなリンクはいやだ ( No.219 )
日時: 2014/12/26 18:23
名前: はるみなまき(黄昏)◆3m67j8R.uNE

リンクが村人をディスる。
逆にリンクが村人にディスられる。
ポストマンの走る速度が音速超えてる。
赤い薬だと思ったらイチゴシロップだった。
リンクの服が突然弾け飛ぶ。
ガノンドロフが変身失敗してムツゴロウみたいになる。


あれ。何か荒れてるみたいですね。だいたいそういうのは無視するのが一番だと思いますけどね…。まあ、この私も無視できてないので同類です。無視して構いません。
メンテ
Re: こんなリンクはいやだ ( No.220 )
日時: 2015/01/09 19:44
名前: aska

ルピーの持ちすぎで衛兵に職質される->時
そもそも、3年前の時点で事故死->時
途中で石炭が尽きる->汽笛
弓しか使わない->全
メンテ
Re: こんなリンクはいやだ ( No.221 )
日時: 2015/03/02 00:36
名前: 珈琲

はじめまして、珈琲です。

ムジュラ>
・シャトーロマーニが時間経つとただのミルクになる。
・町長の家での会議が「バーカ!」「バカって言った方がバーカ!」「お前の母ちゃん出〜べ〜そ〜」みたいな今時小学生でもしない言い合い。
・ボンバーズが35歳になってもボンバーズ。
・王冠が重くて起き上がれないデクナッツ王。

時オカ>
・一度ニワトリをキレさせると、以降リンクを見るたびに襲ってくる。
・ガノンドロフのボス部屋での演奏が「猫踏んじゃった」。
ドドンゴの洞窟クリア後にゴロンの里へ行くと、常にゴロン族が「俺たち、キョーダイ」と追いかけてくる。

お粗末様です。
メンテ
Re: こんなリンクはいやだ ( No.222 )
日時: 2015/03/17 21:24
名前: nano

お邪魔します、ナノです。

森の神殿のドアの建て付けが悪くて開かない
使う度剣の斬れ味が悪くなる
財布がいっぱいの時にルピーを拾うと財布に穴があく
メンテ
Re: こんなリンクはいやだ ( No.223 )
日時: 2015/05/22 17:05
名前: ふぉくしー

初めまして!!ふぉくしーです!

マスターソードが実はただの剣だった
エポナに乗ると暴走してガノン城までとんでく
メンテ
Re: こんなリンクはいやだ ( No.224 )
日時: 2015/07/25 23:39
名前: 通りすがりのギラヒムファン

こんばんは  はじめまして

ギラヒムにビートルを使うと粉砕され


ギラヒムが女神の剣をとったまま返してくれない
メンテ
Re: こんなリンクはいやだ ( No.225 )
日時: 2015/07/26 07:19
名前: 通りすがりのギラヒムファン

すみません  連続投稿失礼します

リンクがあの緑の服を着たがらないので、いかに勇者の服が魅力的かをリンクに説き、納得させないとゲームが進まない

面白くないかもしれませんがどうしても書きたかったので
メンテ
Re: こんなリンクはいやだ ( No.226 )
日時: 2015/08/09 01:02
名前: Ganon

ガノンが必死にマジックアーマーを購入させようと宣伝してくる

ガノソ:さぁ、リンクよ。今宵ご紹介するのはセレブな貴方も大変満足のマジックアーマーで御座い、お前にマジックアーマーの素晴らしさをだな……

リンク:何でタートナックたちがいるんだよ?
ガノソ:その身を持って有難さを知れぇいっ!!
リンク:なーんーだーてー
メンテ
Re: こんなリンクはいやだ ( No.227 )
日時: 2015/09/20 23:48
名前: ヴァーゴ

入ります。

リンクの剣が定規で盾が分度器
人にぶつかると「キャーチカンヨー」と言われる
こんなもんですかね
メンテ
Re: こんなリンクはいやだ ( No.228 )
日時: 2015/10/11 00:13
名前: リンダー

お邪魔します。リンダーと申します。

 
・リンクが運動不足で走れない+前転アタックができない

・倒した後の決めポーズが決まらない

こんな感じですかね?

メンテ
Re: こんなリンクはいやだ ( No.229 )
日時: 2015/11/10 01:15
名前: ガチャガチャ

入ります

時のオカリナ、
エポナイベントで違う
馬を選び積む😭
つまらなくてすみません。
メンテ
Re: こんなリンクはいやだ ( No.230 )
日時: 2016/05/13 00:48
名前: ましんがん

ホモ
メンテ
Re: こんなリンクはいやだ ( No.231 )
日時: 2016/12/22 19:57
名前: 名無し

そもそもリンクじゃない
メンテ
Re: こんなリンクはいやだ ( No.232 )
日時: 2016/12/30 22:23
名前: 新作やりたいマン

全てのNPCがリンクw
尚且つ喋らない本人仕様w
メンテ
Re: こんなリンクはいやだ ( No.233 )
日時: 2017/01/23 02:45
名前: ノア

はじめまして!
面白そうだったので入らせていただきます!


・リンクの移動方法が回転斬りで
 周りの人や物を次々となぎ倒していく

・エポナが懐いてくれない

・爆弾が手に入ってからは鍵が閉まっている扉を
 片っ端から壊していく


こんな感じでいいの…?
面白くなくてごめんなさい!
メンテ
Re: こんなリンクはいやだ ( No.234 )
日時: 2017/02/18 16:10
名前: ソチナ

どうも♪前半がだいぶ荒れていたようですネ…でも気にせずに平然と投☆稿((爆

・河内弁を喋るリンク
例))
ガノンに対して「アンタがゼルダさらったんか!?あほんだらッボケッ!カス!!通天閣に吊るしたろかワレェ!!」
死にそうな時「カンニンやぁ!カンニンやでぇ!…おいプレイヤー!アンタ下手くそかッ!!」

・オカリナなんて吹けない。
…が、代わりに鍵盤ハーモニカを吹く。
「ゼルダの伝説〜時の鍵盤ハーモニカ〜」

・ゲームオーバーしたときの画面が…
「GAME OVER〜バカなの!?アホなの!?死ぬの!?生きるの!?〜」
選択肢
◆「生きる!」・ 「もうヤダ(涙)」
メンテ
Re: こんなリンクはいやだ ( No.235 )
日時: 2017/04/12 22:39
名前: Ganon

>234
ハーモニカねたは空の軌跡シリーズの他社がやっていてな。

ゲームオーバー画面に「ゆっくり饅頭たち」が出てくる訳ですね、分かります。

ラスボスを前にしてチキン全開のリンク
メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全て表示 |
タイトル スレッドをトップへ移動
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 を入力して下さい) 【投稿キーを更新】
コメント

   クッキー保存
| 時のオカリナ3D攻略 | スカイウォードソード攻略 | 風のタクト攻略 | 掲示板TOP | ▲ページTOP |