ゼルダの伝説スカウォーのリンクとトワプリのリンクの違いは??
日時: 2012/01/02 00:06
名前: 肩パン

YOUTUBEや知恵袋などを見てスカウォーのリンクはかっこ悪い
けどトワプリのリンクはイケメンと言ってる人が多数いました。

自分は2つともやりましたが違いがイマイチ分からないです。
知ってる方教えて頂けないでしょうか??

また、2作品ともプレイした方はどっちが面白くやりこめましたか??
メンテ
Page: 1 | 全て表示 |
Re: ゼルダの伝説スカウォーのリンクとトワプリのリンクの違いは?? ( No.1 )
日時: 2012/01/02 01:16
名前: りりほ

ずばり、色合いの違いでしょうか。
わたしもトワプリリンクの方がかっこいいと思うのですが、(スカウォももちろん良いけど)
やっぱ色合いや、目鼻口などのパーツの微妙なバランスのせいだと思うのです。


こっからは完全に私の意見ですが、
スカウォリンクは影の表現がわりとくっきりしていますよね。(リンクだけじゃなくスカウォ全体的にも)
そのせいで、フツーの表情の時に口元の影が濃くでてしまい、
なんか口が大きく見えてしまうのが残念なところかなぁーなんて思っています。
リンクが何かしらの表情(特に、驚いたときなどの口をあけた表情)をしているときはほとんど気にならないのですが。


おもしろくやりこめた方は・・・、まぁまだやりこむって程にスカウォをクリアできてないのですが。。。
トワプリでは木刀所持のままストーリーを進めるのに没頭した記憶がw
トワプリや風のタクトにあった、地下50階くらいまである勝ち抜き?連戦みたいなのありましたが、それもよくやりました^^
スカウォで無くなってるのが残念です・・・。まぁ荒修行が楽しいのでいいんですけど^^


長文失礼しました。
メンテ
Re: ゼルダの伝説スカウォーのリンクとトワプリのリンクの違いは?? ( No.2 )
日時: 2012/01/02 19:29
名前: 神龍

全然違いますね。

まず髪型からして違います。

スカイのリンクは髪がゴワゴワしていてトワプリのリンクはサラってしてます。

あと唇と鼻も違いスカイのリンクのほうが唇が太く、鼻もでかいです。

個人的にはトワプリですね。

スカイはサブイベントもミニゲーム少ないしファイがあまり好きじゃないので^^;
メンテ
Re: ゼルダの伝説スカウォーのリンクとトワプリのリンクの違いは?? ( No.3 )
日時: 2012/09/05 20:43
名前: ポストマン◇hjfjhgfc

時岡は日本人にちかい スカウォは、ヨーロッパにちかい
メンテ
Re: ゼルダの伝説スカウォーのリンクとトワプリのリンクの違いは?? ( No.4 )
日時: 2015/02/06 23:58
名前: がのそ

時代うんぬんは置いといて

スカイウォート:

・シェーダーの変更によるアニメっぽい顔

・Wiiのスペック向けに開発したので表情はなめらか

・幼さを残した青年顔

トワイライトプリンセス:

・元々GCソフトで開発していた為かポリゴンは低め

・リモコン操作に合わせる為、本来の設定である左利きから右利きキャラクターに変更

・狼モードである「獣」の影響か犬っぽい顔
メンテ
Page: 1 | 全て表示 |
タイトル スレッドをトップへ移動
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 を入力して下さい) 【投稿キーを更新】
コメント

   クッキー保存
| 時のオカリナ3D攻略 | スカイウォードソード攻略 | 風のタクト攻略 | 掲示板TOP | ▲ページTOP |