もしも…
日時: 2012/02/11 12:28
名前: トゥーリンク君◆jWLaGVJMW7A

もしも○○で○○をすると○○になる
ということを書き込んでください

もしも封印されしものの爪を練習用の剣で切ったら練習用の剣が折れる
メンテ
Page: 1 | 2 | 全て表示 |
Re: もしも… ( No.3 )
日時: 2012/02/11 13:10
名前: レムリー

↑ 
もしもナボールが魂の神殿で壁を破壊して銀のグローブを手に入れていたなら
リンクは魂の神殿を突破できなかった、もありですねw
なんかゴメンナサイm(_ _)m
メンテ
Re: もしも… ( No.4 )
日時: 2012/02/11 13:23
名前: マリア

もしも賢者が非協力的だったら
橋を掛けてくれないからガノンドロフと戦えない
メンテ
Re: もしも… ( No.5 )
日時: 2012/02/21 17:00
名前: リンク 来たーー

もしも六賢者が城下町のフツーの住人だったらたよりないです!
メンテ
Re: もしも… ( No.6 )
日時: 2012/03/23 22:41
名前: シークファン

もしもシークがツンデレだったらなかなかワープ曲を教えてくれないwww
メンテ
Re: もしも… ( No.7 )
日時: 2012/03/24 10:55
名前: シークファン

こんな感じ。シ:べっ、別にアンタの冒険をサポートしたいわけじゃないんだからね! ただアンタの音楽才能を鍛えてやりたいだけな(ry リ:Σ(°Д°; みたいなww
メンテ
Re: もしも… ( No.8 )
日時: 2012/03/28 23:59
名前: トゥーリンク君◆jWLaGVJMW7A

もしもギラヒムがお話好きだったら
ギラヒムと戦う前のギラヒムのせりふが長すぎてリンクがいつのまにか死んでいる
メンテ
Re: もしも… ( No.9 )
日時: 2012/05/22 15:17
名前: リンク君◆jWLaGVJMW7A

↑ちなみに餓え死に
メンテ
Re: もしも… ( No.10 )
日時: 2012/07/12 18:10
名前: みかん

もしもファイが非協力的だったらリンクが即死

もしもギラヒム3回目のデカイ剣が壊れなかったら
リンクの勝率15%
メンテ
Re: もしも… ( No.11 )
日時: 2012/07/14 11:25
名前: まぐろ

↑私は5%になると思う
メンテ
Re: もしも… ( No.12 )
日時: 2013/01/19 16:27
名前: ayaka☆01

もしもリンクとファイの仲が悪かったら

フ あなたにマスターソードをわたしたくありません。
リ なんでだよっ!

フ あなたのために踊りたくありません。
リ なんでだよっ!!

フ あなたに情報を教えたくありません。
リ なんでだよっ!!!
メンテ
Re: もしも… ( No.13 )
日時: 2013/01/20 17:21
名前: まぐろ

ゼルダが敬語だったら(スカウォ)

ゼ おはようございます、リンク
リ(^^)
ゼ あ、お父様
  リンクってばロフトバードの練習を怠けて全然やってないんですのよ!
リ 敬語鬱陶しいぞ!?

的な。
メンテ
Re: もしも… ( No.14 )
日時: 2013/03/09 15:42
名前: がのん

もしもゼルダが主役だったら

ゼ:わ・・・いえ、俺が主人公?!
リ:ちょw・・・俺の立場は?
ファ:マスターをゼルダと認識・・・やっと扱えますね
   リンクはNPCと断定
リ:な・・・
ゼ:早速、ヤツ(封印中のヒト)を倒しに行くわよ

ギ:・・・遅いな。私の出番はまだか?!
プレイ時間30時間経過。

もう4コマ漫画で十分すぎるネタ
メンテ
Re: もしも… ( No.15 )
日時: 2013/03/10 01:53
名前: がのん

連続投稿すみません。

もしもタートナック戦でとどめをさしたら、何故か全裸になる。
大事なところはリンクかガノンアイコンで隠れているから大丈夫・・・のはず。

「見事だ勇者よ、このワタシを全裸にするとは・・・」
「真顔で言うのやめてくんない?」
「大丈夫だ問題ない」
「いや、だから服を着ろってwww」
メンテ
Re: もしも… ( No.16 )
日時: 2013/03/10 21:26
名前: タクト(校長&神兄妹)

2度目ギラヒムが本気だすと半裸(笑)
でももともと変態だから違和感ない(笑)

もしもハープの弦が切れてたら、
リンク「あっ!切れてる!演奏できねー!ゼルダどうしてたんだ!?」

になる。
メンテ
Re: もしも… ( No.17 )
日時: 2013/03/12 21:12
名前: がのん

ageるまでもないからsageますけど、
>16
いや既に3度目で半裸ですがw
さらに終焉さんは裸マントですがwww

ゼルダとリンクの立場が逆だったら、
ゼルダが叱られて、リンクが眠る。
どこの姫騎士だよ。
メンテ
Re: もしも… ( No.18 )
日時: 2013/03/14 00:11
名前: がのん

時オカで主人公がマリオ

ナビィ:さて、あの寝ぼすけさんを起こしに行きますか。

マリオ:Zzz・・・ピーチ姫ぇぇぇ・・・
ナビィ:キャーッ!!誰だあんたwww
メンテ
Re: もしも… ( No.19 )
日時: 2013/03/16 09:36
名前: タクト(校長&神兄妹)

いやいや終焉さんはああいうファッションなのはわかるけど
ギラヒムはもうナチュラルにオープンに公式的に変態要素アリだよ。
マリオ...そもそもコキリの森にはいれないから...?
ベッドに寝てんのスタルフォス!?
怖っ!
メンテ
Re: もしも… ( No.20 )
日時: 2013/03/16 19:25
名前: まぐろ

マリオwww

もしも、ゼルダがニジオタコミュショーヒキニート(二次元オタクコミュニケーション障害引きこもりニート)だったら
自分の部屋から出てこない 散歩しない→リンクはすることがなくなって、ゲームにならないw
メンテ
Re: もしも… ( No.21 )
日時: 2013/03/17 17:35
名前: ayaka☆01

>>20
ニジオタコミュショーヒキニート=二次オタコミュ障ヒキニート

……意味わからんなw
メンテ
Re: もしも… ( No.22 )
日時: 2013/04/26 21:42
名前: タクト(校長&神ズ&龍)

もしもファイがツンデレだったら

「マ、マスターのために案内するんではありません!
 め、女神様のためですよ!」

それはそれでアリだなwww
メンテ
Re: もしも… ( No.23 )
日時: 2013/08/14 09:53
名前: がのん

お久しぶりです。

>22
GJ!

リンク:モンスターだ、説明して。
ファイ:べ、別にマスターの為に説明なんてしないんだから……
    これは女神様の為で……

アリだな。
メンテ
Re: もしも… ( No.24 )
日時: 2013/08/20 18:22
名前: タクト

>>23ですよね!
メンテ
Re: もしも… ( No.25 )
日時: 2013/08/24 16:13
名前: ゾーラ族◆7Sw.FXTu4Ls

お久しぶりっすぅ
メンテ
Re: もしも… ( No.26 )
日時: 2017/04/12 23:37
名前: Ganon

願望ではあるけども
もしも「ブレス オブ ザ ワイルド」で未来リンクが時を遡って厄災ガノンを倒すとミファーたちの死は回避される。つまり、パラレルワールドが誕生する。
メンテ
Re: もしも… ( No.27 )
日時: 2017/06/11 12:31
名前: GANON

スカウォにて倒された終焉さんが

・人間に転生し、ガノンドロフ(ガノン)として災いをもたらす世界(スカウォ以外全部コレが中心の分岐世界)

・今一度、終焉(封印されしもの)として蘇生してハイラルに災いをもたらす世界(タルミナ地方など力としてムジュラが継承)

・終焉に敗れ魔物の世界と化した下界と天空都市の世界

・リンクが時を越えず終焉を倒さなかった(オープニングの状態で時が過ぎた)世界

この4つの時間線があっても不思議ではないと思います。ただし、下の3つはガノンドロフ(ガノン)が存在しない世界なのでゲームとして登場する時は異世界からの客人的な扱いで登場することとなります。(星のカービィの格闘王での登場扱いと同じ)
メンテ
Page: 1 | 2 | 全て表示 |
タイトル スレッドをトップへ移動
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 を入力して下さい) 【投稿キーを更新】
コメント

   クッキー保存
| 時のオカリナ3D攻略 | スカイウォードソード攻略 | 風のタクト攻略 | 掲示板TOP | ▲ページTOP |