皆さんのトラウマを教えてください!
日時: 2012/03/17 09:07
名前: 紅人形

皆さんのゼル伝でのトラウマを教えてください。
私は闇の神殿とデドハンドがトラウマです。
メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 全て表示 |
Re: 皆さんのトラウマを教えてください! ( No.27 )
日時: 2012/07/26 22:32
名前: 青リンク(疾風のブーメランの精)

スカイウォード溜めてるとき手がぶれるwww
メンテ
Re: 皆さんのトラウマを教えてください! ( No.28 )
日時: 2012/07/30 10:27
名前: ゼルダばか

はじめまして、ゼルダばかと申します自分的にはギブドですねー、初めは結構好きだったんですけど、炎の矢を撃ち込んだ時から嫌いになりました。
メンテ
Re: 皆さんのトラウマを教えてください! ( No.29 )
日時: 2012/08/05 17:30
名前: 番風

いれてくだは〜い!
僕としてのトラウマはムジュラのオルゴールハウスですね。
あそこに出てきたパパンは3日くらい夢に出てきました。
メンテ
Re: 皆さんのトラウマを教えてください! ( No.30 )
日時: 2012/08/07 21:44
名前: オメガ

番風さんいつ頃この掲示板きました?
べつに深い意味はないですけど言いたくないなら言わなくてもいいです

あと僕はガノンの血を吐いたのがトラウマです
メンテ
Re: 皆さんのトラウマを教えてください! ( No.31 )
日時: 2012/08/14 12:49
名前: 真マスターソード


入れさせてもらいます。

俺のトラウマは、大地の汽笛の洞窟に出てくるでっかい虫?みたいなやつです。

ゾンビに追われている感覚で怖い。
 
メンテ
Re: 皆さんのトラウマを教えてください! ( No.32 )
日時: 2012/08/16 01:13
名前: ポストマン

洞窟って何ですか?
メンテ
Re: 皆さんのトラウマを教えてください! ( No.33 )
日時: 2012/08/16 11:06
名前: HIGHLINK

二本足でカサカサと洞窟の壁や天井を這いずりながら押しつぶして来るあいつかな?
口の中の目が弱点
メンテ
Re: 皆さんのトラウマを教えてください! ( No.34 )
日時: 2012/08/16 12:07
名前: ポストマン

あぁ、あれか
メンテ
Re: 皆さんのトラウマを教えてください! ( No.35 )
日時: 2012/08/18 10:24
名前: リンク君◆jWLaGVJMW7A

ハート3つ縛りで
間違えてハートの器を取ってしまい、
ダンジョンを一からやり直した
メンテ
Re: 皆さんのトラウマを教えてください! ( No.36 )
日時: 2012/08/18 21:16
名前: オメガ

すいませんトリップ機能のやり方を教えてください
あと今日天空都市の全てがトラウマなりました
メンテ
Re: 皆さんのトラウマを教えてください! ( No.37 )
日時: 2014/07/29 21:25
名前: ランドセル

サイレンとデトハンド怖すぎ恐すぎチビった
メンテ
Re: 皆さんのトラウマを教えてください! ( No.38 )
日時: 2014/08/10 09:50
名前: ましんがん

サイレンまじ怖い
メンテ
Re: 皆さんのトラウマを教えてください! ( No.39 )
日時: 2015/02/20 06:51
名前: ジャック

井戸の底で、角を曲がった瞬間に緑バブル(でしたっけ?)が突っ込んできたのはトラウマです...
メンテ
Re: 皆さんのトラウマを教えてください! ( No.40 )
日時: 2015/04/12 00:52
名前: るる

絶対にサイレンでしょ
メンテ
Re: 皆さんのトラウマを教えてください! ( No.41 )
日時: 2015/05/24 15:52
名前: モアイのKK

私は風のタクトで帆の使い方がイマイチわからず竜の島付近で詰んだことがトラウマです笑
当時幼稚園児だったので親に助けてもらいました笑
今は一人でできます笑
メンテ
Re: 皆さんのトラウマを教えてください! ( No.42 )
日時: 2015/10/30 19:01
名前: ミドナ

トワプリの爆弾虫ですね〜
気持ち悪くてちかずけません。
メンテ
Re: 皆さんのトラウマを教えてください! ( No.43 )
日時: 2016/05/13 00:49
名前: ましんがん

黒塗りの高級車に追突したこと
メンテ
Re: 皆さんのトラウマを教えてください! ( No.44 )
日時: 2017/03/04 01:11
名前: Ganon

・ムジュラの仮面

初見で月。「なんじゃありゃーっ!!」が第1声だったのは覚えている。
不気味過ぎる……。時のオカリナでのガノン怨念か?と思った。
メンテ
Re: 皆さんのトラウマを教えてください! ( No.45 )
日時: 2017/03/04 17:36
名前: ファイ

スカウォのダ・イルオーマとサイレンとレムリーです
あとトワプリのガノンドロフの最後の白眼が恐怖
メンテ
Re: 皆さんのトラウマを教えてください! ( No.46 )
日時: 2017/03/13 17:31
名前: ソチナ

時オカの井戸の下にいるあの白くて細い手が伸びててぇ…その手に捕まると本体が出てきて襲ってくる、めっちゃキモイやつです((語彙力
※何て言うか忘れたった
メンテ
Re: 皆さんのトラウマを教えてください! ( No.47 )
日時: 2017/03/18 00:40
名前: ゼルダ好き

フォールマスター
あのフォォォォォ...ていう感じの音と同時に
気持ち悪い手が降ってきてダンジョンの入り口に戻されるのトラウマだわ
フロアマスターも二番目に嫌い
小さいやつに掴まれてどんどん体力減らされる
そしてこの二人はとにかく見た目が気持ち悪い
メンテ
Re: 皆さんのトラウマを教えてください! ( No.48 )
日時: 2017/05/26 23:35
名前: ファイ

そう言えば、スカウォでもうひとつありました
うーん... 名前が分からないんですけど、ゾンビみたいなボコブリンが本当に無理でした!
あれってくもの糸がモチーフなんですよね
くもの糸怖すぎません!?
メンテ
Re: 皆さんのトラウマを教えてください! ( No.49 )
日時: 2017/06/24 20:30
名前: GANON

>46
デドハンド。井戸の下ではなく「井戸の底」中ボス
「まことのメガネ」を守っている亡霊。「このオレが認めた勇者のみに授けてやる」と言わんばかりに戦いを挑んでくる……あ、何かムッチャいいヤツな気がしてきた。

ムジュラでは宿屋の「謎の手」としてゲスト出演を果たす。
白から黒になってるから分かりにくいけどね。
性格は軽い男?セリフはただひたすら「紙くれー」
メンテ
Re: 皆さんのトラウマを教えてください! ( No.50 )
日時: 2017/07/14 20:08
名前: ファイ

そういえば、スカウォでも「紙をくれー」っていう女の幽霊出てきますよねー
メンテ
Re: 皆さんのトラウマを教えてください! ( No.51 )
日時: 2017/07/21 22:56
名前: ましんがん

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 全て表示 |
タイトル スレッドをトップへ移動
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 を入力して下さい) 【投稿キーを更新】
コメント

   クッキー保存
| 時のオカリナ3D攻略 | スカイウォードソード攻略 | 風のタクト攻略 | 掲示板TOP | ▲ページTOP |