もしもガノンドロフが○○だったら
日時: 2012/03/20 16:42
名前: まい×まい



もしもガノンドロフが○○だったら〜!!

思いついたの
どんどん投稿しちゃってくださ〜い♪♪

ちなみに私は

ガノンドロフが親切だったら

おじいちゃんおばあちゃんに
道訪ねられたら
優しくおしえてそうな気がしますww
メンテ
Page: 1 | 2 | 全て表示 |
Re: もしもガノンドロフが○○だったら ( No.9 )
日時: 2012/07/13 16:27
名前: みかん

もしもガノンドロフが人見知りだったら。
リンクがガノンの所に来てもなかなか出てこないww
メンテ
Re: もしもガノンドロフが○○だったら ( No.10 )
日時: 2012/08/05 18:02
名前: 番風

もしもガノンドロフがピアノが下手だったら。

BGMの所でたまに音が外れてしまう。
メンテ
Re: もしもガノンドロフが○○だったら ( No.11 )
日時: 2012/08/06 14:23
名前: フロル

もしも、ガノンドロフが、勇者だったら、ものすごく迷惑だ。
メンテ
Re: もしもガノンドロフが○○だったら ( No.12 )
日時: 2012/08/07 12:57
名前: HIGHLINK

>>10
ねこふんじゃった練習してんじゃない?
メンテ
Re: もしもガノンドロフが○○だったら ( No.13 )
日時: 2012/08/19 16:32
名前: 知恵のトライフォース△

>>10

ピアノ戦闘中もひいてんのかw

・・・すげぇ!!
メンテ
Re: もしもガノンドロフが○○だったら ( No.14 )
日時: 2012/08/27 12:56
名前: 番風

まぁ、、、そういう事になりますね
メンテ
Re: もしもガノンドロフが○○だったら ( No.15 )
日時: 2012/11/01 17:43
名前: まぐろ

もしもガノンドロフが剣を初めて持ったことがないなら(ラスボスの時に)

世界が救われる
リ「コイツ弱い 手応えない ほんとにラスボス? 今までの敵の方が強かった」
ガ「////」
メンテ
Re: もしもガノンドロフが○○だったら ( No.16 )
日時: 2012/11/01 20:35
名前: ayaka☆01

もしもガノンドロフのやる気がなかったら

リ 「勝負だ!」
ガ 「・・・・えー」
リ 「ゼルダを返せ!」
ガ 「いーよ」
リ 「え、いーの?」
メンテ
Re: もしもガノンドロフが○○だったら ( No.17 )
日時: 2012/11/02 16:01
名前: まぐろ

すいません文章変でした

×剣を初めて持ったことが
◯剣を持ったことが

すいませんでした
メンテ
Re: もしもガノンドロフが○○だったら ( No.18 )
日時: 2013/03/09 15:26
名前: がのん

あのアホ面とリンクが仲良かったら(ないとおもうが)

休憩時間中(電源OFF時)
ガ:お前いいよなー、台詞無くてさ
リ:急にどうしたの?
ガ:台詞覚える俺の身にもなってよ
リ:・・・
ガ:次はチャンバラ撮影だから当てるなよ
リ:今度、コーヒーおごるから当てていい?
ガ:や・め・ろ。

ゼ:おまいらw
メンテ
Re: もしもガノンドロフが○○だったら ( No.19 )
日時: 2013/03/11 15:52
名前: タクト(校長&神兄妹)

もしもガノンドロフが一般市民だったら...

「うわーんおじちゃんこわいよぉー!」

「え、あ、えーっと...」

てなことになる(笑)
メンテ
Re: もしもガノンドロフが○○だったら ( No.20 )
日時: 2013/03/11 16:28
名前: まぐろ

もしもがノンドロフがロリ○●だったら

ゼルダを含む、女の子をすべて誘拐するww
メンテ
Re: もしもガノンドロフが○○だったら ( No.21 )
日時: 2013/03/11 16:39
名前: タクト(校長&神兄妹)

>>20あの顔で○●コン!?
うわあ...ないわ....
メンテ
Re: もしもガノンドロフが○○だったら ( No.22 )
日時: 2013/03/12 21:25
名前: がのん

もしもガノンドロフがヲタだったら

リンク:勝負だっ!!おっさん・・・って、いない?

立て札:今日は大事なコミケの日だからまた来てね☆キラッ
    ・・・というわけで姫は返す。

リンク:Orz
    そんなにコミケが大事かよ・・・

ゼルダ:何言ってんの、私たちも行くわよ(コミケという決戦の地へ・・・)

リンク:お前もかよwww
メンテ
Re: もしもガノンドロフが○○だったら ( No.23 )
日時: 2013/04/08 10:20
名前: リンク

もしもガノンドロフがホモだったら。

ガノンドロフ「やらないか?」

リンク「・・・」

ガノンドロフ「よかったのかいホイホイついてきて」

リンク「アー!」
メンテ
Re: もしもガノンドロフが○○だったら ( No.24 )
日時: 2013/04/26 21:36
名前: タクト(校長&神ズ&龍)

もしもガノンドロフがオバちゃんだったら

「あら〜リンクちゃんおおきくなったねえ〜
 7年たったっけ?もうそんななんだねえ〜!」

うわあ...嫌だ。
メンテ
Re: もしもガノンドロフが○○だったら ( No.25 )
日時: 2013/04/26 22:04
名前: じぇっと

もしもガノンドロフがショタ○○だったら

ガ「お〜リンクくん!今日もかわいいね〜」((殴

ていうか、下手すりゃBLですねww
リンク、ショタwww
メンテ
Re: もしもガノンドロフが○○だったら ( No.26 )
日時: 2013/12/26 17:08
名前: ヨゾラ

じゃあ、私もネタを一つ…
もしもガノンドロフが年下に尋常じゃないレベルで懐かれやすく、
ガノンドロフ自身もその影響で優しい魔王になっていたら!
→リンクやゼルダも懐くため、ストーリーが成り立たなくなる。
ほのぼのしたある意味ハッピーエンド…?
メンテ
Re: もしもガノンドロフが○○だったら ( No.27 )
日時: 2014/01/17 09:37
名前: がのん

ネトゲ廃人だったら

リンク:さぁ、決着をつけるぞ!!
ガノン:望むところだ。ネトゲでな。
リンク:……はい?
ゼルダ:……席、空いてるわよ。

数時間後

リンク:また乙った。
インパ:くっ……ガノン、貴様ぁぁぁっ!!!
ガノン:真後ろで隠れてたのが悪い。あ、そのアイテム取っておいて下さい。
ゼルダ:おのれ魔獣め、わたしの弓を避けるとは。

何か楽しそう。
メンテ
Re: もしもガノンドロフが○○だったら ( No.28 )
日時: 2014/11/23 21:25
名前: NOK

もしガノンがムジュラの仮面を装着したらwww
メンテ
Re: もしもガノンドロフが○○だったら ( No.29 )
日時: 2015/02/23 21:53
名前: がのそ

>28
奇妙な踊りで攻撃してくるんだろうね。マッチョポーズとか
もしくはムジュラに取り込まれるか
メンテ
Re: もしもガノンドロフが○○だったら ( No.30 )
日時: 2015/03/16 21:04
名前: 美栗

もしもガノンがファッションが好きだったら、しかも奇抜なw

ガノン:さあ、かかってこい!

リンク:その服で戦うのか?

ガノン:?

リンク:まあいっか、ハアッ!

ガノン:ハアッ!ズルッズデン
(無駄に長い自分の上着を踏んで滑る)

リンク:簡単に倒せた!

〜ハッピーエンド〜


メンテ
Re: もしもガノンドロフが○○だったら ( No.31 )
日時: 2016/07/18 00:48
名前: 理菜のまん汁飲みたい太郎

もしもガノンドロフがコロンビアだったら

リ「問題!○○○○○○○○○は?」

ガ「コロンビア!!」

     __     ___ __
    ( ) / \ ( )
| | |・ω・| | |
\\ |______| //
\\ _____| |____//
\ /
| |
| |
[  コロンビア  ]
メンテ
Re: もしもガノンドロフが○○だったら ( No.32 )
日時: 2016/08/29 09:14
名前: でぃんとす

 ガノンドロフはゲルド族なので実は女とか。
 
  最終決戦の時にゼルダとガールズトークとかしてる。。。


          なんかいやだwa!(*´▽`*)
  
メンテ
Re: もしもガノンドロフが○○だったら ( No.33 )
日時: 2017/07/21 23:05
名前: ましんがん

ガイジ乙
メンテ
Page: 1 | 2 | 全て表示 |
タイトル スレッドをトップへ移動
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 を入力して下さい) 【投稿キーを更新】
コメント

   クッキー保存
| 時のオカリナ3D攻略 | スカイウォードソード攻略 | 風のタクト攻略 | 掲示板TOP | ▲ページTOP |