時オカ雑談
日時: 2012/03/24 15:50
名前: にゃ?

最近充電器なくして、3DSが赤ランプなのでものすごーーーーーーーくひまです。なので、時のオカリナでおもしろい事など、愉快になる話しを雑談しましょう!
メンテ
Page: 1 | 全て表示 |
Re: 時オカ雑談 ( No.1 )
日時: 2012/03/26 08:07
名前: Dリンク

具体的に何を話すのですか?
それと充電器ならゲオとかで売ってますよ。
メンテ
Re: 時オカ雑談 ( No.2 )
日時: 2012/03/27 18:14
名前: にゃ?

充電器みつかりました!

具体的にいうと、時オカで見つけた所 例・リンクは右利き
        時オカの被害妄想 例・リンクが女装したら
出来るだけ面白いことをお願いします。
メンテ
Re: 時オカ雑談 ( No.3 )
日時: 2013/05/24 21:27
名前: ITIGO

ナイナイ
メンテ
Re: 時オカ雑談 ( No.4 )
日時: 2013/05/25 16:04
名前: タクト

はじめまして!えータクトっていいます。

それでは妄想をば。

スタルベビーが理科室の骨格模型くらい
リアルだったら。

うっ....!恐ろしい....かもしれない。
メンテ
Re: 時オカ雑談 ( No.5 )
日時: 2013/05/26 21:04
名前: ITIGO

うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwww
メンテ
Re: 時オカ雑談 ( No.6 )
日時: 2013/06/08 08:58
名前: ルト姫いいよルト姫

久しぶりにクリアしました。素晴らしいゲームだ!
いや〜何年ぶりかなあ10年ぐらい前になるかな。
子供の時の思い出補正も相まって相当感動しました!子供の頃にプレイできたのは運がよかったんだな。
でも大人になってやってみるとまた別の視点から見れましたね〜。
これが10年以上前の作品だからまたすごいんだよな〜。
それにしても純粋でいいゲームだな。 自分が汚れてるのに気がつかされたよ。

興奮のあまり長文失礼
メンテ
Re: 時オカ雑談 ( No.7 )
日時: 2014/06/16 00:15
名前: Ganon

ところでもう少しボスが打たれ強かったらなぁと思ったのはアタシだけではないハズ
特にKドドンゴとファントムとボンゴボンゴ・モーファが弱すぎ、あとはパターンが多いから丁度良かったんだけどね☆
メンテ
Page: 1 | 全て表示 |
タイトル スレッドをトップへ移動
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 を入力して下さい) 【投稿キーを更新】
コメント

   クッキー保存
| 時のオカリナ3D攻略 | スカイウォードソード攻略 | 風のタクト攻略 | 掲示板TOP | ▲ページTOP |