ファイとギラヒムの立場が逆転したら
日時: 2012/05/01 17:39
名前: にゃ?◆3m67j8R.uNE

ファイとギラヒムの立場が変わったらどうなるか予想するスレッドです。とくに、シナリオ影響などということを書き込んでくださればありがたいです。(もちろん、他でもいいですよ)

付け足し:他の組み合わせでもいいです。
メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 全て表示 |
Re: ファイとギラヒムの立場が逆転したら ( No.50 )
日時: 2013/03/26 01:20
名前: かつおぶし



どっちにしろギラ様とファイに限らず、
色々逆転する感じになると思うのだが…


メンテ
Re: ファイとギラヒムの立場が逆転したら ( No.51 )
日時: 2013/03/27 15:45
名前: タクト(校長&神兄妹)

そもそもリンクじゃない。
終焉の伝説になる。題名が。
敵がいねえ....!ラックラクじゃないか...。」
メンテ
Re: ファイとギラヒムの立場が逆転したら ( No.52 )
日時: 2013/05/02 17:47
名前: ららら


リンクが半ダーク化して、終焉さんがちょっと優しさを身につける。

あ、そういえば「無間奈落」をファイが受けることになるんだよね・・・
メンテ
Re: ファイとギラヒムの立場が逆転したら ( No.53 )
日時: 2013/05/02 19:50
名前: タクト

無限奈落の時のファイって
カラーリングどうなるんだろう?

あの色はやだなあ.....
メンテ
Re: ファイとギラヒムの立場が逆転したら ( No.54 )
日時: 2013/05/20 17:06
名前: アヤメ

どうも。
腐女子向けゲームになりs…なんでもないです。
メンテ
Re: ファイとギラヒムの立場が逆転したら ( No.55 )
日時: 2013/05/20 17:07
名前: アヤメ

魔王リンクとかになりそう。
メンテ
Re: ファイとギラヒムの立場が逆転したら ( No.56 )
日時: 2013/05/22 15:35
名前: フフフ

ギラヒムって一応超優秀な部下だから一人でゼルダ助けて来そう。
メンテ
Re: ファイとギラヒムの立場が逆転したら ( No.57 )
日時: 2013/05/26 17:56
名前: アヤメ

ギラヒムの伝説発売‼
とかなったら買います?
メンテ
Re: ファイとギラヒムの立場が逆転したら ( No.58 )
日時: 2013/06/03 03:29
名前: 国内の誰か

買う買う!
メンテ
Re: ファイとギラヒムの立場が逆転したら ( No.59 )
日時: 2013/06/06 21:17
名前: アヤメ

でもギラヒムだから高そう
メンテ
Re: ファイとギラヒムの立場が逆転したら ( No.60 )
日時: 2013/07/16 15:58
名前: ギラ様

ギラヒムダンスよりファイの空中スケートのほうができるようになりたい
メンテ
Re: ファイとギラヒムの立場が逆転したら ( No.61 )
日時: 2013/12/06 08:10
名前: ヒムヒム

ファイどころかリンク以外はギラヒム。
メンテ
Re: ファイとギラヒムの立場が逆転したら ( No.62 )
日時: 2013/12/09 21:11
名前: リンクたん


ゲーム始める時毎回ギラヒムの美しさについて答えさせられる。

毎回言う事を変えないと殺されるwww

そしてプレイ中必要以上にベタベタして歩けない

…とか??
メンテ
Re: ファイとギラヒムの立場が逆転したら ( No.63 )
日時: 2013/12/10 15:55
名前: ヒムヒム

リンク「美しいギラヒム様、どうかその美貌を拝まさせて下さい。」
って、言わないと出てこない。
メンテ
Re: ファイとギラヒムの立場が逆転したら ( No.64 )
日時: 2013/12/18 15:49
名前: 仮面

ギラヒムって最後の戦いのとき以外人間ぽかったじゃん?
ファイが人間ぽくなったらどんな感じなんだろうね
メンテ
Re: ファイとギラヒムの立場が逆転したら ( No.65 )
日時: 2014/01/17 09:26
名前: がのん

そりゃあ、もういかにもラスボス感のファイさまが降臨なされるのだろう。
紅白歌合戦並みの。
メンテ
Re: ファイとギラヒムの立場が逆転したら ( No.66 )
日時: 2014/01/19 15:20
名前: タクト fksm-fkfk1875

ファイが人間ぽかったらかなりの美人・・じゃないかなあ・・?
ひたすらにクールな。絶対赤い糸とか言わないと思う。
でも言われたら嬉しい。
メンテ
Re: ファイとギラヒムの立場が逆転したら ( No.67 )
日時: 2014/02/02 10:51
名前: Tomoya

終焉の者と剣のバランスがたいへんなことになる。
メンテ
Re: ファイとギラヒムの立場が逆転したら ( No.68 )
日時: 2014/04/12 11:16
名前: 回転斬り

ギラヒムが剣になっても終焉さんが持ったらあのぐらいにしかならなかったのに、終焉さんがスカイウォードソードを…ましてや初期状態の剣を持ったらナイフ状態になるのでは…
メンテ
Re: ファイとギラヒムの立場が逆転したら ( No.69 )
日時: 2014/09/15 23:44
名前: Ganon

終焉:ば…馬鹿な?!俺の「女神の剣」が短いだと…っ!?
半ギラヒム化リンク:ウホッ、いただきっ!!

アーッ!!

あかん。コレあかんヤツや!!
メンテ
Re: ファイとギラヒムの立場が逆転したら ( No.70 )
日時: 2015/08/20 14:35
名前: バカブリン

というよりまずサルボが従ってくれないwwwww
つまりストーリーがすすまないうえに
サブイベがクリアできないwwwww

それか「ファイさまぁ〜♡」が
「さあ!私の美しさに免じてさっさと従え!」
「…緑のマスターも大変ケロね(笑)」
ってなってくれたら面白い。
メンテ
Re: ファイとギラヒムの立場が逆転したら ( No.71 )
日時: 2015/11/25 18:58
名前: アリサ

はじめまして

んー、でもギラヒム様結構義理堅いから、リンクがマスターなら一応従うんでは…?
嫌々だろうけど。
というか基本精霊体だし、そこまできもくないんじゃないかなぁ…自己陶酔は健在
サルボは脅して…っていうかギラヒム様ならサルボいらな…((
なんつーかめっさチートそう
メンテ
Re: ファイとギラヒムの立場が逆転したら ( No.72 )
日時: 2015/12/03 20:05
名前: ましんがん

はあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああおしり
メンテ
1151 ( No.73 )
日時: 2017/07/15 16:33
名前: ドルチェ&ガッバーナコピー

ティソは、スイスのイータunitas 6497手動巻き機械的運動として始まった。
この運動は、しばしば選ばれるとき、白骨化はそれがすべてどのように働くのを見る多くのその内臓を掻き出すように本当にできました。
それさえ巧みに白骨化したと刻まれたときは非常に美しく見えます基本的な運動を助けます。
どんなティソここでしました。
完全に白骨化した腕時計を提供します、しかし、1つのことをまだ読みやすいです。
部分のダイヤルの詳細は以下の機転で時間と分の指標の全てを持つことになる。
ロレックス ブランドコピー ブラックまたはシルバーダイヤルと来て、ティソのスポーティ・ローマ数字としては、24時間の時間分のフルスケールを使用しています。
ダイヤルに切って、さかさまのキノコに似ている。
この窓は時間に干渉しない、そして、あなたは右に移動します。
メンテ
Re: ファイとギラヒムの立場が逆転したら ( No.74 )
日時: 2017/08/20 21:13
名前: カンマロ

まあ、色々とあると思いますが、私はギラヒムが好きなので、ギラヒムとお供してみたい……💕💕
メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 全て表示 |
タイトル スレッドをトップへ移動
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 を入力して下さい) 【投稿キーを更新】
コメント

   クッキー保存
| 時のオカリナ3D攻略 | スカイウォードソード攻略 | 風のタクト攻略 | 掲示板TOP | ▲ページTOP |