犬好きの人大募集
日時: 2012/09/13 20:45
名前: ゼルダ

どうも
ゼルダです
俺のフレコは
4164−5654−9041です
登録よろしく
メンテ
Page: 1 | 全て表示 |
Re: 犬好きの人大募集 ( No.1 )
日時: 2012/09/13 20:49
名前: クレーマー◆aAJC4bGAWNU

何故同じスレを作る?
ピットの新フレコ交換所と
同じ目的のスレを何故作る?
無駄スレだからロックしろ
メンテ
Re: 犬好きの人大募集 ( No.2 )
日時: 2012/09/14 14:02
名前: 旅人

やってることは確かにフレコ交換ではあるけれど、対象を「犬好き」と限定してるんだし・・・良いと思うよ?
このスレで交換したら例えば愛犬自慢とか好きな犬種について、とか気兼ねなく相手に話せるんだろうしさ。

ゼルダさんからスレの趣旨説明が無かったのはまあアレだけどそこまで目くじら立てなくて良いんじゃないかな?
メンテ
Re: 犬好きの人大募集 ( No.3 )
日時: 2012/09/14 18:44
名前: ジークくん(いつも通り)◆6XvuV5vdUnY

なんで犬なの!ここゼルダの交流掲示板だよ!犬なんてゼルダにでたか!第一ピットさんのスレでフレコ交換しろよ!犬がこの前行方不明になった俺への嫌がらせぁ!!!!
メンテ
Re: 犬好きの人大募集 ( No.4 )
日時: 2012/09/14 18:49
名前: 旅人

ちょっ落ち着けw
あとゼルダシリーズに犬は出てるぞ!よく思い出せ!!
メンテ
Re: 犬好きの人大募集 ( No.5 )
日時: 2012/09/14 18:52
名前: ジークくん(いつも通り)◆6XvuV5vdUnY

す・すまんちょっとイライラしてからまともな事が言えなかったんだ・・・・・で、ここは大体何をするスレなんだ?
メンテ
Re: 犬好きの人大募集 ( No.6 )
日時: 2012/09/14 19:39
名前: ポストマン◇hjfjhgfc

ここ、ゼル伝関係ありませんよね?
メンテ
Re: 犬好きの人大募集 ( No.7 )
日時: 2012/09/14 20:38
名前: クレーマー◆aAJC4bGAWNU

いつの間に日記で
犬好きのフレがいないか
日記送って確認すればいいじゃん
なんでこのスレ作った?
ロックしろ
メンテ
Re: 犬好きの人大募集 ( No.8 )
日時: 2012/09/14 20:44
名前: ポストマン◇hjfjhgfc

おい、クレーマー。お前、クレーマーsと同一人物か?だったら、時岡攻略のとこに戻っておけ
メンテ
Re: 犬好きの人大募集 ( No.9 )
日時: 2012/09/14 20:58
名前: クレーマー◆aAJC4bGAWNU

は?
何それ時岡って
お笑い芸人?
時のオカリナの略は「時オカ」だぞ
あと何故戻らないといけない?
俺は無駄スレをなくすために来たが?
メンテ
Re: 犬好きの人大募集 ( No.10 )
日時: 2012/09/14 22:26
名前: ポストマン◇hjfjhgfc

う〜ん、時岡ってゆうお笑い芸人は知らないな。これからは、誤字脱字をなくすようにするよ。まぁ、こんなことをゆっても、君のその幼稚な脳みそじゃ理解できないだろうね。ごめんね、赤ちゃん
メンテ
Re: 犬好きの人大募集 ( No.11 )
日時: 2012/09/14 23:37
名前: のんき者

おいおい、クレーマーもポストマンもお互い喧嘩腰な発言はやめとこうぜ。
これじゃあスレ主のゼルダが何をするにしてもやりにくくなっちまうだろ?
おとなしくゼルダがレスするなりロックするなり反応を待とうぜ。

(しかし無駄スレを無くす、か・・・ぶっちゃけ交流掲示板の方のスレって9割はしょうもない無駄なスレな気もするなぁ・・・
攻略掲示板も攻略サイト見ればわかるような質問も多いし・・・
というか無駄スレの無い掲示板ってあるんだろうか・・・?)
メンテ
Re: 犬好きの人大募集 ( No.12 )
日時: 2012/09/14 23:41
名前: ポストマン◇hjfjhgfc

マ、楽しいからいいじゃん
メンテ
Re: 犬好きの人大募集 ( No.13 )
日時: 2012/09/15 07:54
名前: クレーマー◆aAJC4bGAWNU

↑それはある意味荒らしだぜww
俺も時オカのフレコ交換では
荒らしてたけど、途中から「俺のやっていることは荒らしなのかも…?」と思い
荒らしじゃないように途中から注意した
あと俺は赤ちゃんじゃねぇぜ
誤字脱字も知っている

誤字脱字の例
「お願い致します」が○
「お願居たします」が誤字脱字

ほらな
(訂正)
メンテ
Re: 犬好きの人大募集 ( No.14 )
日時: 2012/09/15 08:48
名前: のんき者

うまく言えないけど他人に嫌な思いをさせて一人で喜んでるようなヤツが荒らし、
みんなが(良い意味で)楽しめているならそれは多少ズレていたとしても荒らしじゃないって思うんだ。
クレーマーは自分が荒らしにならないように注意しているらしいけど、代わりにいわゆる自治厨ってやつになってる気がするぞ。
せめて交流掲示板ではもう少し寛容的になろうぜ。
どうしても気になるなら「管理人への無駄スレ報告」とか作って管理人の目に触れるようにして対処を頼んだらどう?
(管理人がこういう掲示板もちゃんとチェックしてるか知らないけどね)

あと分かってるだろうが・・・

誤字・・・文字を間違える事
 例)○お願い致します  ×お願い板します

脱字・・・文字が抜けている事
 例)○お願い致します  ×お願い致しす

「誤字脱字」ってよく一括りにされるけどちょっとだけ注意な!
(「おねがいいたします」で変換しようとしたら「お願いたします」も変換リストにあってちょっとビックリ。コレ脱字じゃないのか・・・?)

しかしゼルダ来ないな。このままでは完全にスレの趣旨(どんなか知らんが)から外れたレスでいっぱいになっちまうぜ。・・・既にいっぱいか。
メンテ
Re: 犬好きの人大募集 ( No.15 )
日時: 2012/09/15 09:00
名前: クレーマー◆aAJC4bGAWNU

すみません
「いたします」の変換忘れました
訂正しときます
メンテ
Re: 犬好きの人大募集 ( No.16 )
日時: 2012/09/15 09:08
名前: クレーマー◆aAJC4bGAWNU

それと…
「リンク君」が確か無駄スレを消去してくださいのスレを作ったが
管理人は無反応
と言うことは
管理人は見に来てない
だから無駄スレ消去掲示板は作らない
メンテ
Re: 犬好きの人大募集 ( No.17 )
日時: 2012/09/15 09:54
名前: のんき者

あ、やっぱり管理人見に来てないんだ。
管理人がちゃんと管理してたら攻略・質問掲示板あんな状態になってないもんな。
それともよっぽど放任主義なのか・・・?
(・・・とか言ってたら管理人が「管理人批判だ!」とか怒って突然俺が消されたりして)
メンテ
Re: 犬好きの人大募集 ( No.18 )
日時: 2012/10/11 19:48
名前: 塵塵呪詛◆z9FFx.bOzWo

けんかはやめてほしいです
メンテ
Re: 犬好きの人大募集 ( No.19 )
日時: 2012/10/27 16:11
名前: 辛口モード

塵塵呪詛さんに激しく同意します
メンテ
Re: 犬好きの人大募集 ( No.20 )
日時: 2013/05/27 19:48
名前: ITIGO

↑同じく
メンテ
Re: 犬好きの人大募集 ( No.21 )
日時: 2013/05/28 19:59
名前: タクト

完全にルール違反ですね。

犬自体はゼルダの伝説シリーズにもでていますね。
ですが、リアルな犬種のことは出てはいないはずです。
犬の話がしたいんだったらリア友か、他の少なくともゼルダなど
ゲームの攻略サイトの掲示板ではないところで語ったらどうです?

誤字脱字の件ですが、それはどうしようもないことです。
ただの変換ミスか、もしくは意図的にやってるのかもしれません。
一回一回ケチつける必要はないとおもいます。喧嘩は良くないです。
顔が見えない人と会話するんですから、デリケートにしないと収まりがつきませんよ。

管理人さんも人間ですから、忙しいんではないですか?
毎日毎日見に来れるわけでもないでしょう?
確かにちょっとこなさすぎじゃないの?と思ってもグッとこらえましょう。
忙しいんですから。

それと、交流掲示板は、みんなが楽しく話をするところだと思ってます。
当然、荒らしをするひとの気がしれないし、最悪な行為だとおもいます。
喧嘩や、関係ない話はしないで、ゼルダの伝説の話で盛り上がりたいですね。

ここまでの長文乱文申し訳ございません。
これは私の意見です。反対な方はどうぞ一言言ってください。
メンテ
Re: 犬好きの人大募集 ( No.22 )
日時: 2013/05/28 22:40
名前: ITIGO

タクトさんに賛成です。
確かに、ゼルダ意外の
事を書くのはどうかと思います。
メンテ
Re: 犬好きの人大募集 ( No.23 )
日時: 2015/08/07 17:46
名前: ミドナ

トワイライトプリンセスに出てくる犬可愛い
メンテ
Re: 犬好きの人大募集 ( No.24 )
日時: 2016/05/13 00:52
名前: ましんがん

「とりあえず、犬の真似しろよ。」
「ワンワン!」
「三回だよ三回」
「ワンワンワン!」
メンテ
Page: 1 | 全て表示 |
タイトル スレッドをトップへ移動
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 を入力して下さい) 【投稿キーを更新】
コメント

   クッキー保存
| 時のオカリナ3D攻略 | スカイウォードソード攻略 | 風のタクト攻略 | 掲示板TOP | ▲ページTOP |