意見
日時: 2011/06/14 10:22
名前: 意見

掲示板に関することで何か意見がありましたらこちらに投稿してください。
メンテ
Page: 1 | 2 | 全て表示 |
Re: 意見 ( No.4 )
日時: 2011/07/31 14:54
名前: リンクル

掲示板利用の注意書きをもう少し大きく書いてみては?
質問の内容が解決済みだったり、既に情報がwikiにしっかりと掲載されてる場合が多々あります。
このサイトに限らず、質問する前に自分でできる限り調べるのは、当然の事と考えます。

あと、質問に答えてもらって何も返信しない人もいます。お礼を言えと言っている訳ではありません。何も返事がないと、うまく攻略できたのか?こちらのアドバイスは適切だったのか?と気になってしまいます。何か一言だけでも頂けると幸いです。

生意気な事を言ってすみません。これからも気持ちよく掲示板を利用していきましょう。
メンテ
Re: 意見 ( No.5 )
日時: 2011/08/03 08:51
名前: ゲルダ

裏技に難しさを表示してはどうでしょうか
例:難しさ★★★☆☆
メンテ
Re: 意見 ( No.6 )
日時: 2011/08/03 16:46
名前: 神酒

裏技って難易度感じ方、かなーり個人差があると思いますが・・・
(私はプットアウェイブーストは得意ですが、友達は中々できません。でも友達は私ができないボムフリップができるなどあります。)
まあ修練すれば何でもできるようになるんでしょうが、そのときにはもうすべての技ができるようになってるってことですしね〜
メンテ
Re: 意見 ( No.7 )
日時: 2011/08/03 17:00
名前: ゲルダ

>>6
確かに個人差がありますね。失礼しました。
メンテ
Re: 意見 ( No.8 )
日時: 2011/08/05 07:40
名前: 3DS端末

自己解決しました。
(似たような掲示板がありました。)
メンテ
Re: 意見 ( No.9 )
日時: 2011/08/11 02:12
名前: コウノトリ

森の神殿のスタルフォース2体同時に出てくるのですが、1体倒してもまた復活してくるのですけど、どうやったら2体同時に倒すことができますか?
メンテ
Re: 意見 ( No.10 )
日時: 2011/08/15 06:36
名前: ゲルダ

>>9
回転斬りやディンの炎を使ってみてはどうでしょうか?
メンテ
Re: 意見 ( No.11 )
日時: 2011/09/18 23:06
名前: ミドリ

裏技のやり方で、分かりにくい所が多いと思います。例えば、ゾーラの里妨害をやるとき、壁抜けしたらヘビィブーツを脱ぐ。や、滝に行く時マップを見るとやりやすいなどは書いていないので初心者の方にはブーツを脱ぐなどは分からないと思います。僕は以前、ブットアウェイブーストができなかった時、質問掲示板で詳しいやり方やコツを教えていただきました。(リンク視点も活用して、境界線を見極めるなど)そういう情報も、wikiに載せるべきではないでしょうか。みんなブットアウェイブーストができる前提の気がします。長々憎たらしいこと言ってすみません。
メンテ
Re: 意見 ( No.12 )
日時: 2011/09/19 11:28
名前: 藍色

ゾーラの里妨害→ゾーラの里崩壊

ブットアウェイブースト→プットアウェイブースト

だよーん

プットアウェイブースト難しいよね
メンテ
Re: 意見 ( No.13 )
日時: 2011/09/26 22:10
名前: ミドリ

>>12 訂正ありがとうございます! さらに、ホバーブーストは普通バクダンでやると書いてありますが、それならバクダンでの詳しいやり方を説明したらいいのではないですか?エフェクトの際にホバーブーツを履くと書いてあったので、てっきり爆発の瞬間に履くのかと思ってしまいました。前も言いましたが、皆さんが出来る前提になっていませんか?  言い訳のようなこと言ってしまいすみません。
メンテ
Re: 意見 ( No.14 )
日時: 2011/09/26 23:52
名前:

ブーツ履くのは爆発の瞬間であってますよ〜
コキリとかガノン城で何回もやってます
爆発前に元からホバーブーツ履いてたら多分できません。
できるんでしたっけ?
間違ってたらすいません。
メンテ
Re: 意見 ( No.15 )
日時: 2011/10/05 19:40
名前: ミドリ

履くのではなくて、飛ぶ…のではないでしたっけ?
メンテ
Re: 意見 ( No.16 )
日時: 2011/11/19 20:55
名前: ミラー

あのー、はいってもいいですか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いちようはいってますけど、ミドリさんはくんじゃないんでしょうかまちがってたらすいません
メンテ
Re: 意見 ( No.17 )
日時: 2011/11/19 23:06
名前: ミドリ

僕、男ですけど、どちらでもいいのではないでしょうかね。皆さん次第であって、僕はミドリさんでもミドリ君でもどちらでもいいですよ。ただ、丁寧にしていただけるのであればさんにして頂ければ幸いです。
メンテ
Re: 意見 ( No.18 )
日時: 2011/12/14 19:33
名前: 20

スカイウォードソードのサイレン攻略のことですが、
しずくだけではなく光の実などもマップに表示した方がいいと思います。
メンテ
Re: 意見 ( No.19 )
日時: 2011/12/18 00:58
名前: コロン

スカウォで。
封印の神殿のお婆さんについてですが、表記を老婆などに変えた方がいいかと。
自分はクリア後に見たのでダメージ受けませんでしたが、
あれはあまりにもネタバレ過ぎるのでは?
メンテ
Re: 意見 ( No.20 )
日時: 2011/12/21 12:54
名前: まりりん

ナリシャから話を聞きらネール洞窟へ、ビートルが改造されてなくすすんでしまって
爆弾がはこべず。。。。
 森ははいれない・・・はちの子が入手できてなかったです。
どうする??????
メンテ
Re: 意見 ( No.21 )
日時: 2011/12/24 18:50
名前: dashi

スカウォの詩バグについてですが、ケンブンと話してはいけないというのは、私の体験からすると、最初の呼び止められる所は構わないですよね?そこを詳しく説明したほうがいいと思います。鉱山入口から入ると見せかけて砂海の港に空を経由して行きケンブンにフェイントをかける私のようなひねくれた人がいるかもしれないので・・・。

面倒をお掛けするかとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。
メンテ
Re: 意見 ( No.22 )
日時: 2011/12/24 21:30
名前: ケンブンよ・・・ ̄□ ̄#



ラネールから詩get後にケンブンに呼ばれた時点でNGじゃないですか?
メンテ
Re: 意見 ( No.23 )
日時: 2011/12/24 22:02
名前: dashi

すいません・・・雷龍さま治してすぐさまモニュメントから森へいき、封印しなおしたのでケンブンスルーです・・・。
メンテ
Re: 意見 ( No.24 )
日時: 2012/04/15 12:55
名前: リンク君◆jWLaGVJMW7A

ガノン城崩壊中のマップも表してみては?
メンテ
Re: 意見 ( No.25 )
日時: 2012/05/12 13:52
名前: リンク君◆jWLaGVJMW7A

掲示板に誰かが新しい情報を書き込み、
その誰かの新しい情報をこのwikiに載せるときは
「○○さんの情報」
と言う風にしてみては?
わかりにくくて
すいません
メンテ
Re: 意見 ( No.26 )
日時: 2013/04/08 18:08
名前: タクト

荒らしは徹底的に排除したほうがいいと思います。
見ていて不快になりますし、その自分勝手で幼稚な行為は
言い過ぎかもしれませんが、バカで礼儀知らずで無知な者のすることです。

私も見ていてとても不快に感じました。
厚かましいようですが、よろしくお願い致します。
メンテ
Re: 意見 ( No.27 )
日時: 2013/10/09 23:36
名前: がのん

「交流掲示板」内の「こんなリンクはいやだ」にて荒らされているようです。
第3者が見て不快に思う書き込みがありました。無視するどころかレスに書き込んで煽らせているように思えます。

管理人さま
対応よろしくお願いいたします。
メンテ
Re: 意見 ( No.28 )
日時: 2013/10/25 00:35
名前: ましんがん

あ…ちょっと変に間違いました。
すいません。
メンテ
Page: 1 | 2 | 全て表示 |
タイトル スレッドをトップへ移動
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 を入力して下さい) 【投稿キーを更新】
コメント

   クッキー保存
| 時のオカリナ3D攻略 | スカイウォードソード攻略 | 風のタクト攻略 | 掲示板TOP | ▲ページTOP |