ボスチャレンジのアイテムは
日時: 2011/07/01 16:44
名前: 神童フォルテ

ボスチャレンジの宝箱は1つしか取れませんが

開ける度に異なるアイテムが出てきます。

ハートのうつわが出ると嬉しいんですが、

アイテムは何で決まるんですか?
メンテ
Page: 1 | 全て表示 |
Re: ボスチャレンジのアイテムは ( No.1 )
日時: 2011/07/19 19:17
名前: SUPERSONIC◆l4uUb2HFuWQ

宝箱とは?
メンテ
Re: ボスチャレンジのアイテムは ( No.2 )
日時: 2012/04/02 10:18
名前: ナリシャ

完全なランダムですよ。たまにフックショットとかでていらねーとか思う事がありましたね。
メンテ
Re: ボスチャレンジのアイテムは ( No.3 )
日時: 2015/03/19 23:09
名前: 大砲

>>2
フックショットは初期装備では・・・?
メンテ
Re: ボスチャレンジのアイテムは ( No.4 )
日時: 2015/04/01 05:17
名前: 大砲

詳しくは知りませんが十中八九乱数でしょうね(無根拠)
狙って出したいなら乱数調整するしかないんじゃないですかね。
ポケモンでしかやったことないけど(知ったかぶり)
関数を導き出してタイミングを計算し、どんぴしゃりのフレームでコマンドを入力をするというアレです。
手間が掛かりすぎるので普通にリトライを重ねる方がどう考えても賢いです

ちなみに3DS版のは64版に比べて25%増しの秒間30フレームで表示してるんだそうですよ。
メンテ
Page: 1 | 全て表示 |
タイトル スレッドをトップへ移動
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 を入力して下さい) 【投稿キーを更新】
コメント

   クッキー保存
| 時のオカリナ3D攻略 | スカイウォードソード攻略 | 風のタクト攻略 | 掲示板TOP | ▲ページTOP |