デスマウンテン火口が暑いですが
日時: 2011/06/18 19:04
名前: 仮面◆SCyymrUaqp.

デスマウンテン火口が暑くて制限時間がありますが、ハートを増やせばゴロンの服がなくても炎の神殿まで行くことができますか?
ゴロンの服を取るのが面倒なので、もし行けるなら今のうちからハートのかけらを集めておこうと思うのですが・・・
メンテ
Page: 1 | 全て表示 |
Re: デスマウンテン火口が暑いですが ( No.1 )
日時: 2011/06/19 04:35
名前: 凛区

神殿の中でもゴロンの服は必須アイテムなので必ずGETして下さい。無くても大丈夫なエリアもありますが炎の神殿に入る頃のハートは10個あるか無いかでしょう、それでは暑さに耐えられないと思います。
メンテ
Re: デスマウンテン火口が暑いですが ( No.2 )
日時: 2011/06/19 12:30
名前: LINK

クリアが不可能なわけではないです。

ただ空き瓶に妖精を入れていくとかハートの数をしっかり増やしておくとかしないと
すぐに倒れてしまいます。
メンテ
Re: デスマウンテン火口が暑いですが ( No.3 )
日時: 2011/06/19 17:32
名前: abc

ゴロンシティの転がっているゴロンは、
ボムチュウ使うと簡単に止めれます
あと、もし炎の神殿を服無しで行くのなら、
ハートのかけら意外に、ビックポウを集めるのもいいと思います
メンテ
Re: デスマウンテン火口が暑いですが ( No.4 )
日時: 2011/06/26 13:34
名前: CHAOS

≪abcさんへ
ボムチュウでなくても爆弾でも大丈夫です。
それとビックポウじゃなくて妖精でもOkです。

≪仮面さんへ
ゴロンの服は必須だと思った方が良いでしょう。炎の神殿=火山と思ってもらった方が良いと思います。神殿内でも何回かカウントダウンが見受けられます。
メンテ
Re: デスマウンテン火口が暑いですが ( No.5 )
日時: 2011/06/26 15:51
名前: 名無し

>>CHAOS
人の話を聞け。

>ボムチュウでなくても爆弾でも大丈夫です。
ボムチュウを使うと「簡単だ」って言ってるんだろ

>それとビックポウじゃなくて妖精でもOkです。
ビッグポウを集めるとビンが手に入る。
つまり妖精が多く持てるってことだ

>ゴロンの服は必須だと思った方が良いでしょう。
難しくはあるが、必須ではないって上でも書いてあるだろ
妖精が多数あればクリアできる
内部でも妖精は補充できる
メンテ
Re: デスマウンテン火口が暑いですが ( No.6 )
日時: 2015/03/19 05:01
名前: 大砲

>>5
>ゴロンの服は必須だと思った方がいいでしょう
は別に噛み付かなくてもいいだろうに、メンドクサイのはほんとだし

結論から言うとあきビン一つでそれに妖精入れれば、表も裏もハート三つでストーリクリアまでいけた。3Dで。
所謂「炎のボレロ封印」を使えば、ゴロンの服をとらずに進められる。
難所は炎の神殿よりむしろガノン城内部だったが。
メンテ
Page: 1 | 全て表示 |
タイトル スレッドをトップへ移動
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 を入力して下さい) 【投稿キーを更新】
コメント

   クッキー保存
| 時のオカリナ3D攻略 | スカイウォードソード攻略 | 風のタクト攻略 | 掲示板TOP | ▲ページTOP |