水の神殿のカカシ
日時: 2011/07/14 16:13
名前: カカシ男ファン

水の神殿の真ん中の部屋で、カカシが出るとトライフォースまで近道できるみたいです。
ナビィは緑になっていると思うんですが、カカシが出ません。
カカシの歌は覚えています。
どうしてか分かりますか?これでは近道できないんですが・・・
メンテ
Page: 1 | 全て表示 |
Re: 水の神殿のカカシ ( No.1 )
日時: 2015/03/19 01:23
名前: 大砲

カカシの歌でカカシを呼び出せる判定範囲というのが
どうやらこのゲームにはあるらしくてですね、
そこの場合実際にそのトライフォースマークのある足場に行かないとダメなんです。

そのカカシのショートカット方法はソースどこですか?

64版では水の神殿の数ある設計ミスのうちの一つとして普通にジャンプでガケ掴まりできるというのがありました。
ただ、3DS版でもできるかはわかりません。
メンテ
Re: 水の神殿のカカシ ( No.2 )
日時: 2015/05/10 15:37
名前: 大砲

ショートカットはバクダンを使えば可能です
ただジャンプするだけでは届かないようです
メンテ
Page: 1 | 全て表示 |
タイトル スレッドをトップへ移動
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 を入力して下さい) 【投稿キーを更新】
コメント

   クッキー保存
| 時のオカリナ3D攻略 | スカイウォードソード攻略 | 風のタクト攻略 | 掲示板TOP | ▲ページTOP |