ダルニア息子
日時: 2011/06/19 12:10
名前: L◆t7aCw2eqBWI

ダルニアの息子が止まりませんOTL
バクダンを投げつけて当てればいいんですよね?
L注目できないので難しいと思うのですが・・・
メンテ
Page: 1 | 全て表示 |
Re: ダルニア息子 ( No.1 )
日時: 2011/06/20 19:56
名前: off

爆弾が爆発したところにダルニアの息子が居ればとまります。
タイミングの問題ですね。

ちなみにボムチュウを持ってるならやり易いです。
子供時代のゴロンシティで転がっているチュウゴロンも、大人時代のダルニアの息子もボムチュウでとめました。
ただ、ボムチュウだとリンクの向きを合わせておく必要があります。
メンテ
Re: ダルニア息子 ( No.2 )
日時: 2011/06/21 22:03
名前: mils

一番簡単な方法は爆弾を持って並走する方法です。
自分もダメージを受けますがぶつからない程度に近づいておけば確実に止められます。
メンテ
Re: ダルニア息子 ( No.3 )
日時: 2011/07/13 14:35
名前: dal

並走しても、息子の方が速いので追いつけないんですが・・・
メンテ
Re: ダルニア息子 ( No.4 )
日時: 2012/03/29 19:58
名前: キータン

簡単なのは、巨人のナイフのバクダン花があってそこに弓矢で射ぬきます。
メンテ
Re: ダルニア息子 ( No.5 )
日時: 2015/03/22 00:39
名前: 大砲

作戦1、バクダン花の前に来た瞬間バクダン花を射抜く。
作戦2、ボムチュウで迎撃。
作戦3、速さなどをある程度観察し勘でバクダンを投げる。これをやるくらいなら4を勧める。
作戦4、ゴロンシティに入った瞬間の息子の場所は固定であるので最速で左側に走り、
   バクダンをあるタイミング、ある方向へほん投げるよう練習する。できるようになると楽しい。
作戦5、無視してデスマウンテン山頂から炎の神殿へ特攻。ゴロンの服がないが縛りプレイのつもりでやる。慣れるとこれが一番楽。

なお、TAS理論値はボムチュウを入場時に放って止める手段を取るらしい。
メンテ
Page: 1 | 全て表示 |
タイトル スレッドをトップへ移動
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 を入力して下さい) 【投稿キーを更新】
コメント

   クッキー保存
| 時のオカリナ3D攻略 | スカイウォードソード攻略 | 風のタクト攻略 | 掲示板TOP | ▲ページTOP |