炎の矢が消失
日時: 2011/07/22 16:55
名前: 欄turn

今日、炎の矢が消失してしまいました。。
一応裏ゼルダです。

昨日やったのは、
水の神殿裏クリアしてルト姫と話す→
シークと話す→
朝日が昇るので矢で撃って炎の矢ゲット→
セーブして終了

今日、闇の神殿裏で炎の矢がないことに気づきました。
水のメダルはあるので、水の神殿をクリアしてから炎の矢取った後に
ちゃんとセーブしたはずなんですが・・
炎の矢は必須アイテムですよね?
同じ状況になった人っていらっしゃいますか?
メンテ
Page: 1 | 全て表示 |
Re: 炎の矢が消失 ( No.1 )
日時: 2011/07/22 19:30
名前: カノンノ

弓を選んでいる時に、もう一度、弓を選ぶと魔法の矢を選ぶ事が出来る筈ですが……。

それが出来ないとなるとバグですかね?

自分のでは、起こりませんでしたけど…。

お役に立てなくてすみません。
メンテ
Re: 炎の矢が消失 ( No.2 )
日時: 2011/07/23 00:04
名前: 欄turn

私も、表では炎の矢を無事使えたんですが・・・どうして消えてしまったんですかね?
何か色々無理そうなので、もう一度初めからやり直すかもしれません汗汗
メンテ
Re: 炎の矢が消失 ( No.3 )
日時: 2015/03/27 10:20
名前: ウマル

矢のところにあかのまるがなかったらもうないね
メンテ
Page: 1 | 全て表示 |
タイトル スレッドをトップへ移動
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 を入力して下さい) 【投稿キーを更新】
コメント

   クッキー保存
| 時のオカリナ3D攻略 | スカイウォードソード攻略 | 風のタクト攻略 | 掲示板TOP | ▲ページTOP |