カカリコ村の屋根の上に・・・・・
日時: 2011/08/24 09:53
名前: じぇりゅぢゃ姫

カカリコ村で屋根の上に乗っている男性がいますよね?あの男性にはなしかけるのはいいんですがハートのカケラをもらうにはどうすればいいんですか?
あと、これはしっておいたほうがいいよと思うものがあれば教えてください!!
メンテ
Page: 1 | 全て表示 |
Re: カカリコ村の屋根の上に・・・・・ ( No.1 )
日時: 2011/08/24 10:54
名前: blue

屋根の横の見張り台に、はしごを登って上がります
上がったら前の手すりまで進み(スグですが)
L押したままで屋根側に横移動でA押して横っ飛びします
屋根手前の柵に降りるので前に進み屋根に
近付いて話せば貰えます
メンテ
Re: カカリコ村の屋根の上に・・・・・ ( No.2 )
日時: 2011/08/24 15:36
名前: りりほ

子ども時代、大人時代どちらでもおkですが、

子どもの時に話しかけるには、blueさんの方法で、
大人の時に話しかけるには、フックショットで屋根打って登ればおkです。
メンテ
Re: カカリコ村の屋根の上に・・・・・ ( No.3 )
日時: 2011/08/27 21:16
名前: じぇりゅじゃ姫

ありがとうございます!!
返信が遅くなってしまってすみません
この記事を見ながら進めていきます!!
メンテ
Re: カカリコ村の屋根の上に・・・・・ ( No.4 )
日時: 2011/08/28 02:40
名前: さすらいの旅人3DS◆2zcxcl51KsE

はじめまして!
さっそくですが、もしわからない所があったら 細かい所まで攻略スレを見てください!(よかったら)
おそらくストーリー攻略などを後々載せるので参考にでも!
(宣伝すみません><)
メンテ
Re: カカリコ村の屋根の上に・・・・・ ( No.5 )
日時: 2017/10/07 17:10
名前: 千本桜

失敗するとダメージ喰らいますw
私は今ドドンコの洞窟で詰まっています。レーザーを打ってくる敵は無視するといいですよ。(終わってればやらなくてもいいです)
メンテ
Page: 1 | 全て表示 |
タイトル スレッドをトップへ移動
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 を入力して下さい) 【投稿キーを更新】
コメント

   クッキー保存
| 時のオカリナ3D攻略 | スカイウォードソード攻略 | 風のタクト攻略 | 掲示板TOP | ▲ページTOP |