闇の神殿…愚痴。
日時: 2011/09/05 23:37
名前: まるこ

こんばんは。

今…闇の神殿進行中なんですが
ギロチンの刃物をなかなか交わせなくて…
ちよっとしたタイミングなんでしょうが…難しいです。
う〜〜〜〜まだまだ難しくなるのかな(;>ω<)/ 。・゜゜・
メンテ
Page: 1 | 全て表示 |
Re: 闇の神殿…愚痴。 ( No.1 )
日時: 2011/09/06 00:04
名前: りりほ

たぶんあれ、刃が落下しているときにしかダメージ食らわないと思う
(刃が停止or上昇しているときに刃に触れても、ダメージ無し?)ので、
刃が上昇したらすぐ突っ走ってくぐる感じでおkだと思いますよ^^

では私もつぶやきをば。(無視可)
私も先日闇の神殿をメガネ無しでクリアしたところです^^
見えない動く足場とか、色々落ちまくって&死にまくってなんとかクリアしましたw
メンテ
Re: 闇の神殿…愚痴。 ( No.2 )
日時: 2011/09/15 00:50
名前: まるこ

こんばんは。

忙しくてゲームがなかなか出来なかった(ノ_-。)

りりほさん、いつもありがとうございます。
>刃が停止or上昇しているときに刃に触れても、ダメージ無し?
そうなんですね。
そう思いながら行くと不思議…刃物を交わせるようになりました。

りりほさんは、メガネ無しでクリアしたんですねヽ(*^^*)ノ
めがねが無いと難しい場面が多そうで…

ボスの所まであと少し頑張って楽しみますo(*^▽^*)o

メンテ
Re: 闇の神殿…愚痴。 ( No.3 )
日時: 2011/11/19 10:58
名前: あーー

がんばれ
メンテ
Re: 闇の神殿…愚痴。 ( No.4 )
日時: 2013/07/21 15:31
名前: セト

闇の神殿って怖いからあんまり好きじゃないっス(・з・)
「ハイラルの血塗られた歴史…」とか 言うのが最初にあるでしょ?
あれが超嫌いっス(`~´)
メンテ
Re: 闇の神殿…愚痴。 ( No.5 )
日時: 2013/08/26 00:21
名前: らんたん

↑は黄瀬か?
メンテ
Page: 1 | 全て表示 |
タイトル スレッドをトップへ移動
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 を入力して下さい) 【投稿キーを更新】
コメント

   クッキー保存
| 時のオカリナ3D攻略 | スカイウォードソード攻略 | 風のタクト攻略 | 掲示板TOP | ▲ページTOP |