ゾーラ川でカエルに演奏
日時: 2011/09/14 22:21
名前: カメシュン

カエルがこちらを見ている。


と出るのですが、どこでオカリナを吹けばよいのでしょうか?
カエルの近くの流木に載ってオカリナを演奏しても反応しないんです。
メンテ
Page: 1 | 全て表示 |
Re: ゾーラ川でカエルに演奏 ( No.1 )
日時: 2011/09/15 08:33
名前: blue

子供時代クリア後、大人でカカリコ村の風車の中の人(墓地でダンペイレースしてフックショット貰った後、風車小屋に出る時にでも)から『嵐の歌』教えてもらう

子供に戻り(森の神殿クリア後)ゾーラ川でカエルの近くの流木に乗ってオカリナ出す

で、反応してくれます。最初は嵐の歌。後は、ここの攻略の通りで。
メンテ
Re: ゾーラ川でカエルに演奏 ( No.2 )
日時: 2011/09/15 08:59
名前: カノンノ

嵐の歌を先に吹かなくても、ゼルダの子守歌から順に吹いても大丈夫ですよ。

ただ、オカリナを構える位置が悪いのかもしれませんね。

オカリナを構える位置は、カエルに近づいてメッセージが表示された辺りです。
メンテ
Re: ゾーラ川でカエルに演奏 ( No.3 )
日時: 2011/09/21 20:50
名前: カメシュン

情報ありがとうございます。

やってみたら反応してくれました!!
メンテ
Re: ゾーラ川でカエルに演奏 ( No.4 )
日時: 2011/09/24 18:56
名前: たっくん

カエルのミニゲームでハートのかけら取りたいんですけど何を演奏していいか分かりません。
知っていたら教えてください!
メンテ
Re: ゾーラ川でカエルに演奏 ( No.5 )
日時: 2011/09/24 22:47
名前: りりほ

ワープする曲とカカシの歌以外の曲をすべて聞かせたあと、そのミニゲームに挑戦できます。

蛙の色と音程が一致してるので、それは何回か挑戦すれば覚えられると思います。
たしか、どの蛙とどの音が一致しているか、このwikiのミニゲームのページに書いてあったと思いますよ^^
メンテ
Re: ゾーラ川でカエルに演奏 ( No.6 )
日時: 2014/03/18 15:07
名前: あいうえお

ゾーラ川のカエルのができません。
メンテ
Re: ゾーラ川でカエルに演奏 ( No.7 )
日時: 2014/03/18 15:45
名前: あいうえお


川の流木の近くのカエルがオカリナに反応してくれません。  なるべくはやく回答してください。
メンテ
Page: 1 | 全て表示 |
タイトル スレッドをトップへ移動
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 を入力して下さい) 【投稿キーを更新】
コメント

   クッキー保存
| 時のオカリナ3D攻略 | スカイウォードソード攻略 | 風のタクト攻略 | 掲示板TOP | ▲ページTOP |