回転
日時: 2011/12/11 19:01
名前: あやか

木に回転アタックしても黄金のスタが落ちてきません。カカリコも全部です
なぜでしょうか?
メンテ
Page: 1 | 全て表示 |
Re: 回転 ( No.1 )
日時: 2011/12/11 19:19
名前: blue

場所が合ってるなら夜限定だからです
カカリコ村のは全て確か夜限定だったはずです。
太陽の歌を覚えてたら使う。まだならハイラル平原で、ぶらつく。で夜になったら試して下さい。
メンテ
Re: 回転 ( No.2 )
日時: 2011/12/11 19:25
名前: あやか

ありがとう
もう一度やってみます
メンテ
Re: 回転 ( No.3 )
日時: 2011/12/11 19:31
名前: あぱー

>>1 回転アタックのやつは昼でも出ましたよ
メンテ
Re: 回転 ( No.4 )
日時: 2011/12/11 19:48
名前: あやか

今、してみたけどでないんです。なにがいけないのでしょうか?
メンテ
Re: 回転 ( No.5 )
日時: 2011/12/11 20:19
名前: blue

木に向かって走って行き木の手前でA押すと前転して木に、ぶつかるのが回転アタックです。ぶつかった時に木が揺れますか?
揺れないと落ちないので、木を揺らせるように、ぶつかって下さい

揺らしても落ちてこないのは、もう落としたか、木が違うのかです
メンテ
Re: 回転 ( No.6 )
日時: 2015/03/19 04:02
名前: 大砲

>>5 blueさんの前者のケースに補足すると
対象物に張り付いていて助走が足りないパターンでしょうね。
初心者あるあるですが。
メンテ
Page: 1 | 全て表示 |
タイトル スレッドをトップへ移動
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 を入力して下さい) 【投稿キーを更新】
コメント

   クッキー保存
| 時のオカリナ3D攻略 | スカイウォードソード攻略 | 風のタクト攻略 | 掲示板TOP | ▲ページTOP |