時のオカリナなんでも質問コーナー
日時: 2012/01/23 20:11
名前: サンディー◆ff3jIQYzm9s

ここはダンジョンや冒険で分からなくなったことを皆さんそれぞれで質問するコーナーです。

倒せない敵や倒せないボスの攻略でもいいです。

メンテ
Page: 1 | 2 | 全て表示 |
Re: 時のオカリナなんでも質問コーナー ( No.6 )
日時: 2012/02/18 12:03
名前: ナビイ

前駆利したけど、円で員軍あとのがめんからうごきません。どうすればよいでしょうか。
メンテ
Re: 時のオカリナなんでも質問コーナー ( No.7 )
日時: 2012/02/18 20:45
名前: サンディー◆ff3jIQYzm9s

サンディーです。ナビイさん、ちょっと、意味が分かりません。わかりやすく教えてください。すみません。
メンテ
Re: 時のオカリナなんでも質問コーナー ( No.8 )
日時: 2012/03/24 20:35
名前: シークファン

サンディさんナビィさんは全クリしたけどエンディングのあとのがめんからうごかないと言いたいんですよ
メンテ
Re: 時のオカリナなんでも質問コーナー ( No.9 )
日時: 2012/07/16 00:03
名前: タコス

ドドンゴの所なんですが、後で使うのを忘れていて爆弾を全部使ってしまいました。
その場合はもう手に入らないんですか?
すみません回答お待ちしています。
メンテ
Re: 時のオカリナなんでも質問コーナー ( No.10 )
日時: 2012/08/09 12:12
名前: 名無しさん@お腹いっぱい

サンディーwwwwwww
ポケスクんとこのスレパクリ疑惑wwww
マジワロタwwww此処に居る奴マジ池昭wwwwwww
メンテ
Re: 時のオカリナなんでも質問コーナー ( No.11 )
日時: 2012/11/11 10:49
名前: wow

ああ
メンテ
Re: 時のオカリナなんでも質問コーナー ( No.12 )
日時: 2012/11/28 19:39
名前: 天空のナス

弓についての質問なんですが、炎の矢?と光の矢は見つかったのですが、もう一つの矢が見つかりません(/ _ ; )

回答待ってます(/ _ ; )
メンテ
Re: 時のオカリナなんでも質問コーナー ( No.13 )
日時: 2012/12/18 21:09
名前: りび

ドドンゴの洞窟の裏で、入り口から入って中央の爆弾花を持って南西にある岩がどうしても壊せないのはなぜですか?そこまで行くまでに、爆発してしまうんです
メンテ
Re: 時のオカリナなんでも質問コーナー ( No.14 )
日時: 2012/12/19 00:23
名前: りび

さっきの質問で南西じゃなくて、北西でした(-_-;)なかなか進めないので教えてください(>_<)
メンテ
Re: 時のオカリナなんでも質問コーナー ( No.15 )
日時: 2012/12/19 08:46
名前: blue

>>13&14
岩の壁じゃなくスイッチが隠れてる岩ですよね?
これは中央の爆弾花を持ったら北西の岩に向かって走り中央の台の端から岩に投げます
1度で上手く行かないかもですが何度かトライして下さい
メンテ
Re: 時のオカリナなんでも質問コーナー ( No.16 )
日時: 2012/12/19 20:32
名前: りび

教えていただきありがとうございました 教えてもらった通りしたら出来ました これで前に進むことができます
メンテ
Re: 時のオカリナなんでも質問コーナー ( No.17 )
日時: 2012/12/22 23:49
名前: りび

ゲルドの修練場で水中の中でシルバールビーがどうしても制限時間内に取れないんです どうしたらいいんでしょうかぁ?教えてください おねがいします。
メンテ
Re: 時のオカリナなんでも質問コーナー ( No.18 )
日時: 2012/12/23 22:02
名前: あい

ドドンゴの洞窟でボスの部屋に行けません…クスン(U_U)。。。
ブロックを中央の穴に落とせばいいんでしょうけど、ブロックが横にしか移動させられずうまく落とせません…
どうしたらいいのでしょうか?教えて下さい( &#10026;&#3642;Д&#10026;&#3642;)
メンテ
Re: 時のオカリナなんでも質問コーナー ( No.19 )
日時: 2013/01/29 08:26
名前: 優花

天空のナスさん>炎の矢と光の矢とあともう1つは氷の矢です。氷の矢は「ゲルドの修練場」でとれます。
メンテ
Re: 時のオカリナなんでも質問コーナー ( No.20 )
日時: 2013/01/29 20:47
名前: nezo

裏ゼルダのジャブジャブ様の最後のボスに行く前の
上下する足場からジャンプしても届きません

やり方が間違っているのでしょうか?

お願いします
メンテ
Re: 時のオカリナなんでも質問コーナー ( No.21 )
日時: 2013/02/09 18:04
名前: イウロ

今更かも知れませんが、あいさんへ

押してダメなら引いてみろ。と言うことです!
メンテ
Re: 時のオカリナなんでも質問コーナー ( No.22 )
日時: 2013/10/04 05:16
名前: 流浪の剣士

ゾーラ川のハートのかけら(21)はカエルが大きくなったらもう手に入らないのですか?
実は嵐の歌を覚える前に他の曲で何匹か大きくさせてしまったのです。
メンテ
Re: 時のオカリナなんでも質問コーナー ( No.23 )
日時: 2013/10/04 19:07
名前: 流浪の剣士

あ、すみません。勘違いしてました。ハートのかけらコンプ出来ました。
メンテ
Re: 時のオカリナなんでも質問コーナー ( No.24 )
日時: 2013/10/06 21:24
名前: やすひろ

水の中で歩くことが出来ません!!ちゃんと服も靴もきているんですけど……因みに水の神殿への入口、ハカリア湖畔にいるんですけど、やり方間違えてますかね?
メンテ
Re: 時のオカリナなんでも質問コーナー ( No.25 )
日時: 2013/11/07 20:48
名前: 駄目 駄目男

ウサギのお面をゲットしたんですが、マラソンマンが見つかりません…ハイリア平原(?)のどこら辺にいるんですか?詳しく教えていただけたら嬉しいです。
メンテ
Re: 時のオカリナなんでも質問コーナー ( No.26 )
日時: 2013/11/10 18:57
名前: zerudano0039

やすひろさん、ヘビーブーツはいていますか?
駄目 駄目男さん、マラソンマンは牧場周辺をはしっています。夜になるとマラソンマンはとまります。マラソンマンをみつけたらいっしょにはしるといいでしょう。(笑
メンテ
Re: 時のオカリナなんでも質問コーナー ( No.27 )
日時: 2014/02/20 20:46
名前: ヨッチ

光の矢を 使いきってしまったのですが 何処かで再度 入手出来ますか?
メンテ
時のオカリナ 湖研究所 ( No.28 )
日時: 2014/06/15 16:43
名前: ダノン

初めまして。時のオカリナの湖研究所の木箱について教えてください。フックショットで木箱壊しているのですがなかなか上手くできません。何かコツはありますか?上からや横からぶつけてはいるのですが……>_<…
すみませんが、宜しくお願い致します!
メンテ
Re: 時のオカリナなんでも質問コーナー ( No.29 )
日時: 2014/07/10 04:18
名前: 一文

タックル!
メンテ
Re: 時のオカリナなんでも質問コーナー ( No.30 )
日時: 2014/07/15 17:03
名前: 紅蓮

>>28
木箱はフックショットでは壊せません。
ヘビィブーツを履いて、水の中へ入ってから前転アタックで壊してください。
メンテ
Page: 1 | 2 | 全て表示 |
タイトル スレッドをトップへ移動
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 を入力して下さい) 【投稿キーを更新】
コメント

   クッキー保存
| 時のオカリナ3D攻略 | スカイウォードソード攻略 | 風のタクト攻略 | 掲示板TOP | ▲ページTOP |