みなさんは?
日時: 2012/03/29 14:57
名前: みく

あのゼルダはすきなんですけど、プレイしてて怖いと思います
怖くなくなる方法ないですか?
メンテ
Page: 1 | 全て表示 |
Re: みなさんは? ( No.1 )
日時: 2012/04/01 07:23
名前: リッピィ◆ff3jIQYzm9s

ゼルダは昔から、謎解き系のゲームなので、それは仕方ないです。冒険、謎解きに強い人は、スタラチュラなどはあぁびっくりしたなどと楽しむものなので。ざっというとその怖さは、わざと作っているのでしょう。
メンテ
Re: みなさんは? ( No.2 )
日時: 2012/04/04 08:49
名前: 因幡

まぁ・・確かにリーデットとか怖いですよね

音量を小さくする、もしくはミュートにするだけでも変わりませんか?
メンテ
Re: みなさんは? ( No.3 )
日時: 2012/04/05 15:50
名前: にゃ?◆3m67j8R.uNE

たしかに・・私もそうでしたけど、こんな感じにプレイすると恐怖心がなくなります。
「リーデットォォォォォォォ!貴様!よくも怖がらせてくれたな!!!今度は貴様の番じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!」
で、フルボッコする。
・・・・私って変ですよね。
メンテ
Re: みなさんは? ( No.4 )
日時: 2012/12/03 18:45
名前: rara

私は、(裏)が苦手ですかねwワタシモリーデットコワイw
あっ…カタカナ言葉にw怖いので太陽の歌で動き封じて剣で切り動いたらもいちど太陽の歌の繰り返しですwもしくはネールの愛でリーデットの攻撃封じますw
>>にゃ?さん
おぉ…!その言葉良いですね〜やって見ますw
メンテ
Re: みなさんは? ( No.5 )
日時: 2013/06/01 18:01
名前: ゆっき

私、にゃさんみたいにやっているーーー

元々、兄からはじめて・・・

2人で、めっちゃテンションあげて

やっていたからww
メンテ
Re: みなさんは? ( No.6 )
日時: 2013/06/07 11:49
名前: ゆか

全然怖くないしww
メンテ
Re: みなさんは? ( No.7 )
日時: 2013/09/02 17:43
名前: ダークリンク

みくさん。このゲームはそれを楽しまなきゃいけないんじゃないですか?
メンテ
Re: みなさんは? ( No.8 )
日時: 2013/09/20 16:37
名前: S

リーデットやギブドは
ゆっくり歩くorヘビィブーツを履いて歩く
で気付かれずに素通りできる
メンテ
Page: 1 | 全て表示 |
タイトル スレッドをトップへ移動
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 を入力して下さい) 【投稿キーを更新】
コメント

   クッキー保存
| 時のオカリナ3D攻略 | スカイウォードソード攻略 | 風のタクト攻略 | 掲示板TOP | ▲ページTOP |