かかしの歌
日時: 2012/06/17 14:33
名前: ハヤテ

かかしの歌をわすれてしまったので また子供になろうとしたら森の神域をクリアしないといけないらしいです ですが森の神域までいくのにかかしの歌などでフックショットをげっとしないといけないらしいです
    どうすればいいですか
メンテ
Page: 1 | 全て表示 |
Re: かかしの歌 ( No.1 )
日時: 2012/06/17 22:02
名前: リンク君◆jWLaGVJMW7A

カカシ無しでも行けます
ただめんどくさくなります
メンテ
Re: かかしの歌 ( No.2 )
日時: 2012/06/17 23:04
名前: blue

フックショットは墓地に行きマメまいた所の横にあるダンペイの墓を引っ張って穴に入りダンペイの後を追ってゴールするとゲット出来ます(ゲットして下さい

カカシの歌が使えない場合は迷路の上に行けないので子供の時のように下を進みます
で、通路を徘徊してる奴に見つかると突進され避けられません。
なので徘徊してる通路の入口の角で待機(通路内には入らない)近づいてきたらフックショットで打つと倒せます。何匹も居るので同じようにして抜けてください

メンテ
Re: かかしの歌 ( No.3 )
日時: 2012/06/19 09:18
名前: たまご

結構神殿前の通路にいる魔物はめっちゃ強そうに見えて実はめっちゃ弱いんだよね
だから角に行って魔物が後ろ向いたらフックショットで一発で死にますよ
そしておまけにボスの倒し方をちょこっと教えちゃいます。
ボスのファントムガノンはガノンが絵の中にもぐり込んで絵の中から出てくる時に攻撃してきます。
ガノンを倒すにはやっぱり絵の中から出てきてもらう必要があります。
まず、ガノンが絵の中から攻撃してくる前にまえぶれとして絵が紫色のモヤモヤが出てきます。
(ひとつはダミーなので気をつけてください)
そのモヤモヤからガノンが出てくる瞬間を狙って弓を構えて待機して出てきたら弓で打ってください。
それを2〜3回繰り返したらガノンの愛馬!?が死にます。
その後は第二戦目になります。
サポートはここまで!さあ頑張ってガノンを倒そう!
メンテ
Re: かかしの歌 ( No.4 )
日時: 2012/09/06 21:11
名前: あげます

どうやったら行けるのかとなたか教えて下さい(>_<)
メンテ
Re: かかしの歌 ( No.5 )
日時: 2012/10/14 10:07
名前: 原田しりゅう

まったく同じ歌聞かしても教えてくれない。
メンテ
Re: かかしの歌 ( No.6 )
日時: 2012/10/25 20:52
名前: ぬる

歌を聴かせるカカシを間違えたら話にならんぞ
メンテ
Re: かかしの歌 ( No.7 )
日時: 2012/11/30 00:34
名前: エリサ

私の時はエポナの歌を覚えずに大人になってしまいましたw
そうゆう場合は私はカカシの歌無しでもいけましたよ(まぁ…けっこうあの鬼?のやつは
64で何回も攻撃されて体力がもちませんでしたが…w)
もう慣れましたw簡単なことですw鬼?にリンクが見えないようにフックショットを
打てばいいのですwで、簡単に倒れますからwほぼ私はそれでいつもやってまーす。
続ければ慣れてきますのでwかに歩きはご存知ですか?かに歩きはLボタンを押しながら
スライドパットできずかれずにゆっくり歩くです。もしこれで役にたったら嬉しいですw
w←は笑いですw
メンテ
Re: かかしの歌 ( No.8 )
日時: 2013/06/01 11:35
名前: ゆっき

私の場合、子供時代に聞かせ、大人時代になると、
(あれぇ、なんだったけなぁ)
となってしまった。(#@#)
皆さん、こんなことに、ならないようにー
てなるわけないかー
メンテ
Re: かかしの歌 ( No.9 )
日時: 2013/08/26 00:23
名前: らんたん

皆ゲームメモ活用しようぜ?
メンテ
Re: かかしの歌 ( No.10 )
日時: 2013/10/29 16:28
名前: 駄目 駄目男

子供時代にかかしに歌を聴かせるのを忘れてしまいました。かかしの歌がないといけないところってありますか?
メンテ
Re: かかしの歌 ( No.11 )
日時: 2017/08/02 18:54
名前: ポウ

駄目 駄目男さん  闇の神殿のスタルチュラがとれないかもです
メンテ
Page: 1 | 全て表示 |
タイトル スレッドをトップへ移動
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 を入力して下さい) 【投稿キーを更新】
コメント

   クッキー保存
| 時のオカリナ3D攻略 | スカイウォードソード攻略 | 風のタクト攻略 | 掲示板TOP | ▲ページTOP |