ロングフック入手しないでストーリークリアって出来ますか?
日時: 2013/04/23 21:16
名前: XM-X2

当たり前のことですがエンディングのスタッフロールまでをストーリークリアとします
それとバグは禁止です
メンテ
Page: 1 | 全て表示 |
Re: ロングフック入手しないでストーリークリアって出来ますか? ( No.1 )
日時: 2013/04/24 12:51
名前: 相葉優花◆h01WNiryOv2

無理です。
ロングフックは水の神殿に必要なもので
なかったらクリアはできません。
それに普通のフックショットでは
水の神殿はクリアできません。
短か過ぎて。
メンテ
Re: ロングフック入手しないでストーリークリアって出来ますか? ( No.2 )
日時: 2013/04/24 13:37
名前: XM-X2

↑やっぱり無理ですか
いろいろ縛ってプレイしようと思ってたので参考になりました
相葉優花◆h01WNiryOv2さんありがとうございます^^
メンテ
Re: ロングフック入手しないでストーリークリアって出来ますか? ( No.3 )
日時: 2013/04/26 00:29
名前: 相葉優花◆h01WNiryOv2

↑いえいえ><
こちらこそ参考にしてくださり
ありがとうございます^^
メンテ
Re: ロングフック入手しないでストーリークリアって出来ますか? ( No.4 )
日時: 2013/05/18 22:30
名前: ポストマン

水の神殿は、最速動画を見る限りだとロングフックは、要らないですよ
メンテ
Re: ロングフック入手しないでストーリークリアって出来ますか? ( No.5 )
日時: 2013/05/20 00:08
名前: XM-X2

↑その動画のURL教えて下さい

水の神殿をクリア出来たとしても、ストーリークリアまで行けるんでしょうか
メンテ
Re: ロングフック入手しないでストーリークリアって出来ますか? ( No.6 )
日時: 2013/06/01 10:55
名前: ゆっき

マジですか?
私、絶対無理かと思ってたー
ありがとうございます( _ _)
メンテ
Re: ロングフック入手しないでストーリークリアって出来ますか? ( No.7 )
日時: 2013/07/05 23:34
名前: XM-X2

バグ無しですよ

無理ですよね?
メンテ
Re: ロングフック入手しないでストーリークリアって出来ますか? ( No.8 )
日時: 2013/07/07 01:40
名前: ポストマン

バグではなくて、裏技です!
youtubeで、水の神殿最速で調べると出てくると思います。
メンテ
Re: ロングフック入手しないでストーリークリアって出来ますか? ( No.9 )
日時: 2013/07/07 12:44
名前: XM-X2

動画見ました。
確かに取らなくてもクリアできますね。

しかし後々ロングフックってストーリークリアに必要じゃないですか?
それにこの最速方法で水の神殿をクリアしちゃうと以後ロングフックを入手するのが不可能になります。
メンテ
Re: ロングフック入手しないでストーリークリアって出来ますか? ( No.10 )
日時: 2013/09/13 17:44
名前: ポストマン

ロングフックを使う場所は大体爆弾を駆使すれば行けます。
メンテ
Re: ロングフック入手しないでストーリークリアって出来ますか? ( No.11 )
日時: 2014/01/27 17:45
名前: Billy Casey Hu

ロングフックは、無いとクリア出来ません。
ボス部屋まで行けたとしても、モーファは倒せないと思いますよ。
メンテ
Re: ロングフック入手しないでストーリークリアって出来ますか? ( No.12 )
日時: 2015/03/16 22:54
名前: 大砲

Billy Casey Huさん、フックショットは禁止してないのでモーファはもーまんたいです。

すいません動画検索してもそれらしいのが出てこないです。どなたか書いてくれませんか?
水の神殿でいうとロングフックがないとダメっぽいのは
ボスカギへ続く通路の、針の壁の向こうの的ですよね。
爆風によるジャンプを利用して先にホバーブーツを手に入れて、バク転で超えるってことでいいんですかね?
メンテ
Page: 1 | 全て表示 |
タイトル スレッドをトップへ移動
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 を入力して下さい) 【投稿キーを更新】
コメント

   クッキー保存
| 時のオカリナ3D攻略 | スカイウォードソード攻略 | 風のタクト攻略 | 掲示板TOP | ▲ページTOP |