ボムチュウってドロップしませんか?
日時: 2013/05/02 16:34
名前: 名無しさん

草、石、ツボとか敵を倒してもボムチュウを落とす確率は0%ですか?
宝箱もしくは購入するしか入手方法無いですか?
メンテ
Page: 1 | 全て表示 |
Re: ボムチュウってドロップしませんか? ( No.1 )
日時: 2013/05/21 21:22
名前: タクト

宝箱に入ってることはありますね。ダンジョンの中とかにあります。
草、石、ツボなど身近なものは出てこないと思います。

敵...はどうでしょうか。出てくる確率はほぼないと思います。
ガノン城では確実に一回でてきますよ。

要検証ですね。もう一度見てみることにします。
メンテ
Re: ボムチュウってドロップしませんか? ( No.2 )
日時: 2013/05/24 21:37
名前: ITIGO

しませんよ
じゅうたん商人から200ルピー
で買うか、
ボムチュウボーリングの景品
で貰うかです
メンテ
Re: ボムチュウってドロップしませんか? ( No.3 )
日時: 2013/06/23 00:18
名前: ストック

その
メンテ
Re: ボムチュウってドロップしませんか? ( No.4 )
日時: 2013/06/23 00:21
名前: ストック

その他、城下町にて夜路地裏のボムチュウショップが開いてますよ。
50ルピーだったか100ルピーだったかわすれましたがそこそこ高いねだんで。。
あぁ、あとスタルチュラ40以上のプレゼントで一回もらえました・・・。
メンテ
Re: ボムチュウってドロップしませんか? ( No.5 )
日時: 2013/09/03 17:29
名前: ダークリンク

ストックさん、夜路地裏ってどこですか?


メンテ
Re: ボムチュウってドロップしませんか? ( No.6 )
日時: 2015/03/15 22:15
名前: 中学時代の渾名は大砲

路地裏は子供時代の城下町でボムチュウボウリングの建物の両脇から入れる場所ですよ
ボムチュウの店は夜しかやってないので注意です

ボムチュウは
・宝箱
・買う(100〜200ルピー)
・ボムチュウボーリングの景品
で手に入ります。ドロップは絶対にありえません。

宝箱開けに最低限縛りをかけ、かつ大人のサイフを持っていない場合は
必然的にボムチュウボーリングで手に入れることになります。
メンテ
Page: 1 | 全て表示 |
タイトル スレッドをトップへ移動
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 を入力して下さい) 【投稿キーを更新】
コメント

   クッキー保存
| 時のオカリナ3D攻略 | スカイウォードソード攻略 | 風のタクト攻略 | 掲示板TOP | ▲ページTOP |