水の神殿 カギが足りない・・・
日時: 2013/07/28 02:06
名前: 水素

ロングフックを取りたいのですが、カギがなくて困ってます。
マップを見るとカギを取ってないのが、B1のC、1FのG、2FのHなのですが取り方が分かりません。
ロングフックを取らないといけない場所があるのですが序盤で取ってない私は詰んだのでしょうか?
メンテ
Page: 1 | 全て表示 |
Re: 水の神殿 カギが足りない・・・ ( No.1 )
日時: 2013/07/28 14:11
名前: 水素

解決できました。
中央の塔の下から地下に行けたのですね。
難しすぎます・・・
メンテ
Re: 水の神殿 カギが足りない・・・ ( No.2 )
日時: 2015/03/28 04:31
名前: 大砲

解決してるうえに論点ずれますが、攻略メモ的なアレで書き込みます。
矢かディンの炎があれば、表の水の神殿を網羅するにあたり、小さなカギを一つ余らせる方法があります。
中央の塔の一階の小さなカギで開ける扉は、実は神殿に入りなおして二階の扉(要着火)から塔に入るとスルーできるんです。
神殿に入りなおすには水のセレナーデかセーブ&ロードすればいいだけなので、原因は単なる設計ミスですかね。
メンテ
Page: 1 | 全て表示 |
タイトル スレッドをトップへ移動
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 を入力して下さい) 【投稿キーを更新】
コメント

   クッキー保存
| 時のオカリナ3D攻略 | スカイウォードソード攻略 | 風のタクト攻略 | 掲示板TOP | ▲ページTOP |