じゃぶじゃぶ様
日時: 2014/01/02 20:51
名前: うきょう

じゃぶじゃぶ様がどこにいるか 居場所も行き方も
わかりません どうか教えてください
メンテ
Page: 1 | 全て表示 |
Re: じゃぶじゃぶ様 ( No.1 )
日時: 2014/01/04 05:36
名前: ばけねこ

ジャブジャブ様はキングゾーラの背後の道を進んだ先にある「ゾーラの泉」にいます。

しかし、最初はキングゾーラが邪魔で通るとこができません。
そこでどいてもらうためにルト姫からの手紙を渡す必要があります。

キングゾーラに手紙を渡すまでの流れはこの攻略サイトの
シナリオ攻略チャート(子供時代)【19】〜【22】あたりを見れば分かると思いますが、
まとめたものを一応ここに簡単に書いておきます。

1.キングゾーラの部屋から左手に進んだ先にいるゾーラに話しかけ、
「ルピー集め」のミニゲームをクリアする。
2.クリアの景品に『銀のウロコ』を入手する。
(これにより今までより深く潜れるようになる)
3.ゾーラの里の水底に見える通路に潜って入り「ハイリア湖畔」へ行く。
4.「ハイリア湖畔」の水底に落ちているビン(手紙入り)を取る。
5.また水底の通路を通ってゾーラの里へ戻り、キングゾーラに手紙を見せる。

これでキングゾーラが横にどいてくれるので、「ゾーラの泉」に行けるようになります。
メンテ
Page: 1 | 全て表示 |
タイトル スレッドをトップへ移動
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 を入力して下さい) 【投稿キーを更新】
コメント

   クッキー保存
| 時のオカリナ3D攻略 | スカイウォードソード攻略 | 風のタクト攻略 | 掲示板TOP | ▲ページTOP |