ボスチャレンジタイム報告板
日時: 2011/06/27 20:31
名前: 魔剣士リンク

折角ボスチャレンジがあるので、タイムを報告していく板です。

本当はWIFIとかで競えたら面白かったと思いますが、

そういう機能がないので・・・。


追記 速く倒せるアドバイスも大歓迎!
メンテ
Page: 1 | 2 | 全て表示 |
Re: ボスチャレンジタイム報告板 ( No.4 )
日時: 2011/06/28 14:40
名前: モーファン

モーファを隅に追いつめるって難し過ぎです。
メンテ
Re: ボスチャレンジタイム報告板 ( No.5 )
日時: 2011/06/28 16:49
名前: ダークリンク

私の連続レコードは10:48.36でした。
モーファ戦が隅に追いやったのが残り3発であまり意味がありませんでしたね。
ボンゴボンゴは失敗して3セットかかってしまい、一発当たってしまいました
ツインローバに攻撃するときに落ちてしまい30秒ほど長引いてしまいました。
ゴーマは6秒弱で倒せたのに(・・;)
凡ミスが目立ちすぎですかね?
それと、ハートの器でなくて焦りましね

駄文失礼しました。<(_ _)>
メンテ
Re: ボスチャレンジタイム報告板 ( No.6 )
日時: 2011/06/29 15:38
名前: 凛久

10分とか速すぎる・・・どうやったらそんなに速くなるのかorz
私は15:23:42でした。
メンテ
Re: ボスチャレンジタイム報告板 ( No.7 )
日時: 2011/06/29 18:05
名前: boss

ボスチャレンジは宝箱取らないのがデフォなのだろうか・・・
メンテ
Re: ボスチャレンジタイム報告板 ( No.8 )
日時: 2011/07/01 16:06
名前: boss

ツインローバ
05:29:60
何かいつも違う方の魔法撃ってくれるから早くならにあ
メンテ
Re: ボスチャレンジタイム報告板 ( No.9 )
日時: 2011/07/02 13:06
名前: ナビィ

連続で08:49:50でした。

凡ミスがまだあるのか練習すれば7分台にはできそうだ。
メンテ
Re: ボスチャレンジタイム報告板 ( No.10 )
日時: 2011/07/02 14:14
名前: アンドロフおじさん

連続で、10:29:33
ツインローバは運なの?
運だよなあ・・・
リンクの行動パタンで乱数変わるかなとか思ってたりするんだけど
ミス無しのときにローバもミス無しだといいんだがw
メンテ
Re: ボスチャレンジタイム報告板 ( No.11 )
日時: 2011/07/02 17:01
名前: T

ボスチャレンジで宝箱出るんですか?

倒してからフロア探しますけど無いんですけど?
メンテ
Re: ボスチャレンジタイム報告板 ( No.12 )
日時: 2011/07/02 18:11
名前: ピィ★

ボスチャレンジ全部のボスを倒した後
れんぞくモードで宝箱が出てきます。
メンテ
Re: ボスチャレンジタイム報告板 ( No.13 )
日時: 2011/07/03 12:37
名前: アエリ

連続で10:11:24!!
10分が切れない
メンテ
Re: ボスチャレンジタイム報告板 ( No.14 )
日時: 2011/07/03 14:16
名前: bosu

暇だからボスチャレンジ!
意外と面白かったです。
連続まで行って20:00:13でした。
これから頑張ります。
メンテ
Re: ボスチャレンジタイム報告板 ( No.15 )
日時: 2011/07/03 15:30
名前: T

初、連続ボスチャレンジやりました。

19:01:47でした。

10分位でクリアしてる人どーやってるのかコツ教えて下さい。
メンテ
Re: ボスチャレンジタイム報告板 ( No.16 )
日時: 2011/07/04 00:01
名前: ダークリンク

私なりのやり方です。

ゴーマの倒し方(これ以外でも6秒台で倒す方法はあるのですが)

1 パチンコでゴーマを発見

2 なるべく早く怯ませる

3 怯んだら抜剣で一撃、その後にジャンプ斬り

4 続けざまに、簡易回転斬り×6

この方法なら私の場合、最速00:06.60で倒せます。

それと記録を更新したので報告しますね。

連続でレコードは07:57.53でした。
あと35秒は縮むと思うのですが。
メンテ
Re: ボスチャレンジタイム報告板 ( No.17 )
日時: 2011/07/04 00:51
名前: さすらいの旅人3DS◆2zcxcl51KsE

07 : 46.59でした
ゴーマ戦のコツはパチンコ→ジャンプ斬り→盾突きで倒せました

キングドドンコは
食わせる→ジャン斬→避け→食わせる→突きの繰り返し で倒しました
バリネードは 上3本を壊す→本体怯ませる→クラゲ無視の本体攻撃 の繰り返し
ファントムは 確実に弓を当てる→魔弾のはねかえし の連続で勝利
バァルバジア(だっけ?)は メガトンジャン斬り の繰り返し
モーファは はめ技で勝利
ボンゴボンゴは 両手攻撃→目を攻撃(メガネなんてつかわない!)→ジャン斬→突き の繰り返しで勝利
ツインは 運任せで運良く楽勝利
メンテ
ボスチャレンジタイム報告(クリア回数100回記念) ( No.18 )
日時: 2012/03/13 13:37
名前: ブリーチマニア

普通の記録がゴーマ 6:60、キングドドンゴ 37:36、
      バリネ−ド 52:70、ファントムガノン 56:90、
      バルバジア 32:20、モーファ 22:43、
      ボンゴボンゴ 18:86、ツインローバ 2:03:13
この記録をだいたい維持した連続の記録が 6:41:90
テクニックが良いともう少し縮まります。自分はこれが限界です。
メンテ
Re: ボスチャレンジタイム報告板 ( No.19 )
日時: 2012/03/25 21:19
名前: シークファン

ダークリンクさん凄い! 俺は43秒もかかってましたw(〃A〃)オハズカ フッッツーーーーーーーに怯ませた後、デク棒でブン殴るのが最短かと思ってました!今度教えて下さい!
メンテ
P.S. ( No.20 )
日時: 2012/03/26 12:28
名前: ブリーチマニア

ゴーマ 6:43、モーファ 20:46、
ツインローバ 2:00:96 に更新しました!
ちなみにバルバジアは、飛び回っている時は矢を6発だけ当てると
3回目で顔を出すので後は止めをさすだけで、33秒位で倒せます。
(ハンマーはジャンプで叩こうが普通に叩こうが
 同じ様に倒せますので、距離にわけて使うといいと思います)
バルバジアの気分によりますが、32:20を超えた方は報告
お願いします!俺の自慢の記録を超える人の記録がみたいです!

あっ忘れてた!ハンマーでひるませた後はバック転した後に
剣でジャンプ斬りしてダメージ与えています。

 
メンテ
Re: ボスチャレンジタイム報告板 ( No.21 )
日時: 2012/09/14 03:03
名前: postmen

どこで、ボスチャレンジをやるんですか?
メンテ
Re: ボスチャレンジタイム報告板 ( No.22 )
日時: 2012/09/14 20:53
名前: クレーマ−(トリップ変更)◆aAJC4bGAWNU

↑森の神殿クリア後シークと時の神殿で話し、
ベットを調べる(3DS版のみ)
メンテ
Re: ボスチャレンジタイム報告板 ( No.23 )
日時: 2012/09/14 22:44
名前: postmen

この件だけは、おまえに感謝する
メンテ
Re: ボスチャレンジタイム報告板 ( No.24 )
日時: 2012/10/16 20:14
名前: ぬる

0,1秒単位まで覚えてないが

ゴーマ20秒
キングドドンゴ39秒
バリネード1分11秒

ファントムガノン1分8秒
ヴァルヴァジア35秒
モーファ32秒
ボンゴボンゴ25秒
ツインローバ2分47秒(正直合ってるかわからない)

れんぞく10分22秒

ローバ倒し方工夫するとかなり短縮できるな 前は5分10秒ぐらいだったような
メンテ
Re: ボスチャレンジタイム報告板 ( No.25 )
日時: 2012/10/17 19:03
名前: ぬる

連投すまんの
ゴーマ17秒
ボンゴボンゴ22秒
に更新
れんぞくが10分27秒でした(訂正)
メンテ
Re: ボスチャレンジタイム報告板 ( No.26 )
日時: 2012/10/23 20:14
名前: チョコ

私は15;32:66秒でした^^
結構モーファで苦戦しましたw
10分とかすごすぎるwwww
メンテ
卒業写真には思い出したくもないヤなエピソー ( No.27 )
日時: 2013/12/18 13:21
名前: ピソー

ただぁ、卒業写真には思い出したくもないヤなエピソードがあります・・・
そう、高校時代「ボウズ」として過ごした私としては、なんとかして髪伸ばして写真に納まりたかったわけです、ハイ。
メンテ
Re: ボスチャレンジタイム報告板 ( No.28 )
日時: 2015/05/26 19:30
名前: 名乗るほどの者ではない

>>20
もう遅いかもですけどヴァルバジア31:66を今日出しました
メンテ
Page: 1 | 2 | 全て表示 |
タイトル スレッドをトップへ移動
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 を入力して下さい) 【投稿キーを更新】
コメント

   クッキー保存
| 時のオカリナ3D攻略 | スカイウォードソード攻略 | 風のタクト攻略 | 掲示板TOP | ▲ページTOP |